FC2ブログ

毎日、ご飯を残さず、食べるよになった芹ちゃん。
ここ最近、ぐ~んと、成長してるよな気ぃしてます(^^)

遅ればせながら、日曜日の夜、口中見たら、下の真ん中前歯抜けてました。
↓わっかりにくい写真
歯が2本抜けてた

「リポビタンD」は、疲れをとるアイテムとして、
いつも箱買いしている実家。重たいから、しまわずに、
床に放置してたら、、芹ちゃんのおもちゃになりまひた(^_-)
段ボールガシガシが、今趣味でもあるお年頃~。
隅っこからガシガシ

真剣にガシガシしてるとこ、ちょいと呼ぶと「何?」って見てきた顔。
キツネよりも、耳がデカいっ!!
上にのってカメラ目線
節ちゃんは、丸っこいタヌキ顔だったけど、、芹ちゃんはどぉやら
キツネよりもキツい、キツキツネ顔になるんかなぁ?
いや、これからまた顔付きは変わるはず?

ときに、高速ホリホリをしてみたり
ホリホリ

低い体勢で攻めてみたり、、
口でがんばる
芹ちゃん、頑張ってました。
が、あごが疲れて、またご飯食べなくなったらあかんと思い、
途中でやめて、退散~。


一夜明けて、続き~~。
芹ちゃんの、このヤンキー娘な上目遣い、こっわ~(笑)
次の日も

リポビタンDのCMといえば、「ケインコスギ」
ケインコスギ

芹ちゃんは「アイラインコスギ」(アイライン濃すぎ) デス(^m^)
コスギやわー
クレオパトラか芹ちゃんか~ってことにしとこっ。


バリビリ音を立てながら、楽しんでいた模様~。
たのちくお口あけてバリバリ

集中してる時の上目遣いは、ほんとに・・・こわっ(笑)
じろりっ

芹ちゃんのおかげで、段ボール開けやすくなった~~(^O^)
頑張った跡


贈答用のビールの箱も奥の部屋に置いてたんだけど、、
知らぬ間に、隅っこガジガジの跡が、、、。
母に「もぉ~」って言われたけど、芹ちゃんの仕業だと、許されてしまうのら(^_-)

おしまい




スポンサーサイト