FC2ブログ

木曜日、はるばる東京から、ナージャ&junちゃんが新幹線に乗ってこちゃらへやってきました。新神戸駅までお迎え(芹ちゃんは、お留守番)。窮屈な長旅だったので、芹ちゃん合流して、ちょいと森林公園をお散歩(^^)
2コギさんぽ 森林公園
芹ちゃんは、病み上がりなので、途中から抱っこ散歩~。

トイレでまったり
ずるいわ、ナージャ

そして、おうちの中へー。
といっても、芹ちゃんは、あんまし自宅にいた日にち少ないから、自分ちって理解してるかどぉか?

芹ちゃんが、フードたべなくて、、と、困ってたんだけど、、
たっぷん芹ちゃん
スマートなバディのナージャんを見て、
芹ちゃん、ムリに食べなくってもいっか~って思うよになり、、
さらに、芹ちゃんって、、おデブな方?とまで思うようになりまひた。
そんなに変わらない背中
なので、この日から、1日2食にしてみることに、、
ナージャんが、がっついて食べてるの、見学させてもらったけど、
この日の晩御飯は、あんまり、お食べにならずでしたっ。
でも、こんなにお尻がプリプリいてたら、いぃのだ~~。

こぎぷろ1
芹ちゃんは、わんこと遊ぶのが大好き♪
しかし、10ヶ月のナージャ姉ちゃんは、一人っ子故に、遊び方がわからず、、
押せ押せな芹ちゃんに、たじたじでしたっ(^^)
こぎぷろ2
こぎぷろ3
こぎぷろ4
ぱぴこぎは、よく動くから、なんぼ写真とってもブレブレ~。
芹ちゃんが、あまりにしつこくて(汗)ナージャんがかわいそだから、
引き離す為に、芹ちゃんを畳上にあげたのに、、
あげたらあげたで、芹ちゃんが気になって、寄ってくるナージャん。
仲良くなったってことかな~~(^O^)
気になるのね

そして、やーっと撮れた2ショット。
2ショット

飼い主’sのうだうだとした夜更かしにつきあった2匹。
一夜あけて、加古川のえるみたーじゅへ、カレンダーの写真撮影へ。
ほんとは、節ちゃんを撮ってもらおうと、一年前から予約してたんだけど、、
お空にいっちゃったから、その枠で、ナージャんが撮ってもらいました。
カメラマンの奥様に、「関東一の暴れん坊」と称号をもらってたよ(笑)
カメラマンさんにお願いして、芹ちゃんも、1カットだぁけ、撮ってもらいました♪
ここでの、写真、、、一枚もないっ。

そして、、、2日目の夕方より、kyontaさんが、合流して、約半年ぶりの宴が開催~~。今日は、疲れたので、ここまでっ。
スポンサーサイト