FC2ブログ

今日は、降ったり止んだりで、地面も濡れてるから、
芹ちゃんは、おうちの中だけで過ごしてもらいまひた。
外で濡れて、冷えたらあかんしーー。
だから、おうちの中で、噛み噛みしたりして遊んでまひた。
ティッシュの箱と

・朝ごはん(フードに薬まぜまぜ)→ちょっと食べたら、いらーん(~_~)
 薬まぜまぜがあかんのかもと、混ぜたやつ下げて、カリカリだけあげると
 仕方なく、ちょっとだけ食べまひた。

・昼ごはん(薬まぜず)→ちょっと食べては、後ずさりして休憩し、
 なっかなか食が進まぬ、、心配になり、
 節ちゃんが生前毎日食べてた鹿肉ミンチをチンしてトッピングしたら、
 最初?てなりながらも、食べてくれまひた(^^)v

・夜ごはん(鹿肉トッピング)→最初だけ、手であげたら、後は
 自分で、完食~~。

入院中、おいちぃ缶詰フードをトッピングしてもらってたそうで、、
グルメになって帰ってきてしまった模様~~(^O^)
まぁ、食べてくれるなら、何でもトッピングしてあげますえー。
大きくなって、健康体になってくれる方のが、大事なりっ!!

今日の午後、ぷいさんが、自宅の方へやってきてくれました。
こないだ、芹ちゃん自宅に帰った時、ソフトクレートで寝んねしたけど、
周囲が囲まれてるからか、落ち着かず、出せ出せ~ってしてたから、
それを見かねて、、大切なこうちゃんの愛用品だった、ゲージを
貸してくれることにーー。で、天気悪い中、持ってきてくれまひたっ。
こうちゃ~~んっ!!
こうちゃんに、あやかって、長生きして、お利口さんになってほしなぁ、、。
背中が平らなのは、、こうちゃんだけのチャームポイントだから、
芹ちゃんは、普通でいぃよーー(笑)

設置したら、ちょっと中に入ってみたり、開放してたら、嫌がってはないご様子でした。
芹ちゃんのベッド

ソフトクレートは、対面に置いて、休憩したい時用にー。
クレート慣れもしとかないと、、災害時とか、困るもんね(^^)
芹ちゃんの休憩室
節ちゃんは、クレートは全然利用せず、自由気ままにあちこちでねんねしてたけど、
芹ちゃんにとってクレートが落ち着ける場所になってほしなー。
(てんてー、また、ご指導よろちくです)

同じ目線で、写真撮りたいけど、カメラに飛びついてくるから、
これ↓が、精いっぱいなり。
ぬんっ!

ぷいさんにもらった、もけもけのおもちゃ達で、さんざん遊んだら、電池なくなり・・・
電池切れ
今日で4ヶ月になったけど、まだまだパピィらしさ残ってる芹ちゃん(*^_^*)

夕方、また実家へ帰り、ご飯食べちゃったら、このよぉにスヤスヤ~。
横で、騒がしくしても、スヤスヤ~。
夜ご飯のあとのスヤスヤ
たくさん食べて、よぉ寝て、病気に負けないコになってねーー(^O^)

明日は、レントゲンで、肺チェック~。
結果◎でありますよぉにっ!!
そしたら、また自宅で寝んねしないとなぁ、、と思ってますっ。

~おしまい~
スポンサーサイト