FC2ブログ

昨日の午前の診察、
酸素室から移動しても、レントゲン大丈夫だったので、
退院することができました(ホッ)
でも、まだ完治じゃないので、気管広げる薬、咳を止める薬を処方してもらい、
月曜に、レントゲン撮りにきて~、で、やっとこさ病院から解放~。

助手席が空っぽやなくて、一緒に帰宅できるのは、嬉しかった~♪
病院で、長いこと待っていたりすると、
芹ちゃんの心配もするけど、節ちゃんともたくさん過ごした場所だから、
節ちゃんが、奥から勢いよく出てきてくれたこととか、色々思い出しちゃって・・・。

帰宅したらご飯も完食~。
お庭でも、少しだけ放牧。
放牧すると、いつも、この草むら(龍のひげ)の上にいって、埋もれてます(^^)
退院しました
どないしたん?って思うくらい、じーっと休憩してました。
草のおふとん大好き
草のおふとんうもれてまふ
体は隠れても、大きなお耳は、丸見えざんす!

くっきりアイラインのおかげで、目力強いッったら~(^O^)
目力ありんこ

こぎらしく、ズボンのすそ噛み噛みが、大好きで、、
なかなか、治せてないけど、しつけやらよりも、今はとにかく健康一番!!
あっちゃん、まて~

昨夜は、ほっとしてしまったのと、ちょっと外出してたのと、疲れがたまっていたので、
PCに向かえずでしたーー。

今日は、お昼間出かけてて、母上に芹ちゃん任せてたんだけど、
お昼ごはんも食べて、ちょっと庭で遊んで、元気にしてたらしーー(^O^)v

私が帰宅した時は、スヤスヤへそ天↓
爆睡してましたー
服も、もうピチピチだけど、寒かったらなぁぁと思って着せてまふ。

一緒に遊んでたら、、ちょっとゆる~い、う〇ち、、でした(~_~)
そして、さっきご飯あげたら、嫌々食べて、1/3残してしもたけど、、
フードの量増やしてるし、運動そんなにしてないから、お腹すかなかったんかなぁ、、と。。
ちょっとの変化に、なんかびびってまう~。
わんこ=食いしん坊、いたずら好き、快便、、の法定式、確立してほしな~~。
入院してから、なんだか芹ちゃんが、よく吠えるようになってしもて、、
一緒に、入院してたコに、吠え方とか教わってしもたんかちら、、。
声量も、まだアンアンだけど、結構大きくなってきたから、なんとかしないとな、、。

芹ちゃんは、おでりけーと犬なのかも。。。
わんこ保険に入ってた方がよいんかなぁとも、思うのであったーー、、、

明日は、雨かなぁー。
雨→自治会の掃除が流れるから、降ってほしぃ非国民なあたくし(だってー)

今夜も、実家にお泊りして、様子を見てみないとっ。
何事もありませぬよーにっ!!

おしまい
スポンサーサイト