FC2ブログ

ハロウィンの日、実家居候をやめて、自宅へ帰りまひた。
先に私が荷物持って帰り、あれこれ片づけて、
芹ちゃんと帰ったのは、22:30過ぎてたかな、、
新たな環境に??がいっぱい飛び交ってただろな~~。
興奮して、寝付くまでに時間がーー。
1人では、不安だろから、布団もってきて、添い寝(^O^)
いつか、節ちゃんのよに、ベッドで添い寝できたらな、、

そして、今日も帰宅がなんやかんやしてたら遅くなり、
寝静まってからPCデス。

10/31 夕方は、防災公園へ~。
犬インフルエンザとやらが流行ってるみたいだから、
わんちゃんの数少なかったんだけど、
芹ちゃん、大きな先輩に遊んでもらいまひた。

クララ姉ちゃん
普段温厚なクララ姉ちゃんが、「うぅっ」っていうくらい、
しつこく、まとわりつく芹ちゃん(汗)

グンドくん
シェパードってほんとにみんな温厚で優しくて~♪
でも、前だけ見て走るから、踏んづけられないよにだけしないと、、

年々、仮装がエスカレートしてるハロウィン☆
玄関だけは、ハロウィン気分に、前からしてましたっ。
1日になり、まだ片づけてないけど、何かっ?(^m^)
はろいんの玄関

芹ちゃんはろいん
↑第1号の芹ちゃんグッズ。
パピーの黒っぽかった芹ちゃんなり(^^)
ほんと、あのヨミの手下のよな黒い線が消えて、美犬になったもんじゃ~。

節ちゃんも帰宅
そうそう、節ちゃんも、一緒に帰宅しまひた。
抜け殻なんだけど、お骨があると、なんだか落ち着くなりっ。
安置してる椅子のことは、また後日~。

節ちゃんが見向きもしなかったおもちゃ達。
芹ちゃん、よ~く遊んで活躍やから、置いててよかったー(^O^)
おさがりのおもちゃで

今朝、家から出るとき、なかなか足が前へ出ず、、、
玄関試練
ちょっと脱出
前足出すまでに5分は、かかったじょ。
おやつもって誘導とかしないとな、、、

今日は、午後にぷいシェフが、パンを焼いたからって持ってきてくれて♪
焼き立てで、まだほんのりあたたかかったな~(^O^)
私の好きな、アンパン♪もちまいう~☆☆☆
ごっそうさんでひた!!!
芹ちゃんも、たのし~く遊んでもらってご機嫌さんっ。
ぷいしぇふのこぎパン

節ちゃんに、お花を~て持ってきてくれたのが、嬉しくて、、
節ちゃんのこと、大切に思ってもらえてる気持ちがほんとに嬉しし♪
さぶくなり、お花の持ちがよくなったから、しばらくは、
節ちゃん椅子が華やかだじょっ(^_-)
節ちゃんに花束うれちっ


夜、また実家へ芹ちゃんと帰り、、、そしたら、↓でお祝いっ。
誕生日ケーキと花束
えと、、5本やけど、50歳じゃぁないですっ。

珍しく、私もカメラの中に入ってみまひた。
ハッピバースディの歌も歌ってくれて、、
えぇ年なのに、、とこっぱずかしさ&嬉しいのがmix~。
11/1=犬の日。に生まれたから、犬好きなんかも~。
みんなで写真

~おしまい~




スポンサーサイト