FC2ブログ

7/22 3:30に起きて、神戸の姉ちゃんをひらって、金沢までお迎えにいってきました~。
連休中で、渋滞覚悟してたのに、行きも帰りもすいすい~~。

昨日は、寝不足&芹ちゃんの側にいたくて、PCに向かえず、報告遅くなりまひた。

2回目の訪問ちうこともあり、金沢まで遠く感じんかったな~。
そして、芹ちゃんと、久々のご対面~♪
ちょっと、顔の黒いのんが薄くなり、少し成長してたー。
画像はちょいちょい送ってもらってたんだけど、生で見るとメロメロ~。
まいちゃんと
えーっと、みんなちょこちょこ動くので、こんな写真しか・・・(汗)
姉妹の陽菜ちゃんは、一足お先にご家族の元へ。
まいちゃんは、遠い栃木県へ、同じ日にいくことに~。
でも、またいつか、会いにいくからね~(^_-)

で、かっちょいぃ芹ちゃん’sパパのCHIPくんがいたので、ご挨拶~。
チップパパ
チップパパ抱っこ
ぶちゅ
パパは、アメリカ生まれやから、さすが、挨拶はKISSでした(^^)
パパのよに、明るく大らかに、ママのよに、キリリと美しく育ってほしな~~!!

そして、ドライブボックスやキャリーを用意して行ったけど
車酔いしたらなぁ~~と、思って、姉ちゃんと代わりばんこに膝上に
のせて帰ってきました。
抱っこで帰ってきました
パーキングで、ドライブボックスに入れると、ちっち~(えらいっ)
移動中の芹ちゃん

そして、車酔いすることなくおうちへ到着~。
早速、おもちゃで遊んでくれてます。新巻鮭をガブリっ!!
鮭をがぶり
ご飯ももりもり完食!!
ごはんがつがつ

ちびっこ同士、なんか通じるもんがあるんやろか~~(^O^)
ちびとあいさつ

すいとんさんにも、おりゃ~って乗ってがぶりしてくれまひた。
すいとんおりゃー

カメラ目線ゲッツ❤
挨拶する芹ちゃん

穴蔵キャリーで寝んねして~
穴蔵でねんね

慣れたのか、リラックスして、へそ天に~。
へそ天リラックス~

おもちゃかみかみ
よく寝んねして~♪
トイレですやすや2
関節が、やらかいみたい~~。
すみっこで寝んね

今、事務所にも連れてきてまふ。
節ちゃんときは気にならなかったんだけど、後ろ足が滑るみたいなので、
タイルカーペット、さっき、ポチっ。
事務所にきたよ

これからの、芹ちゃんの成長、あたたか~く見守ってくらさいねー(^_-)
なかなかPCに向かえないので、お返事遅くなるかもですっ。

ブログのタイトルも、、どしよ、、
「芹犬dayon with節」
ど、どかな??
セリーヌディオンから、パチったわけでは、、、ある(^m^)


スポンサーサイト