FC2ブログ

芹ちゃんがくるまで、あと1週間、、
なので、昨日節ちゃんのおさがりのゲージを出してみました(^^)
もち、倉庫に長い間しまいこんでいたので、
埃&節毛付きだったので、節毛、もったいなかったけど、洗いまひた。
こんな感じ~~↓
この中に、ちっこいキャリーケース(寝床用)を置く予定にしてまふ。

うっでぃさーくる

木製やから、噛み噛みガリガリ傷いっぱい(^O^)
晩年落ち着いた節ちゃんも、昔はやんちゃだった?ようです♪
がりがり跡1
がりがり跡2
芹ちゃんも、傷跡増やしてくれるかな、、、

トイレシーツ、最近は、トイレトレーニング用のシーツも売ってて!
試しに買ってみました(^^)
節ちゃんは、家の中で出来ないコだったから、我慢しちゃう時もあったけど、
芹ちゃんは、我慢することなく、室内でできるコになってほしくて~。

ちっこい頃、ゲージに入ってた節ちゃんです↓
アルバムを撮ってみまひた。雨の日も、外の犬小屋で過ごしてたという、、
昔はサークル暮らし

ほんとに、写真もデータも僅少だったし、幼少時代が悔やまれるぅぅ・・・。


昨夜、ブリーダーさんから、ちょいとの動画と写真を送ってもらいました(^^)/
元気いっぱいに、でっかいぬいぐるみと格闘してた姿にニタニタ(^O^)
でっかいぬいぐるみ買ってあげれないから、私がぬいぐるみ役にならねばっ。
動画の載せ方?なので、写真だけー
せりちゃん5
せりちゃん4
せりちゃん2
せりちゃん3
せりちゃん1
ちょいと大きくなったよぉな?
黒いライン、見慣れてきて、かわいぃな~って思うよに(^^)

芹ちゃんの多分お姉ちゃん(芹ちゃんよりちょっとだけ大きいから)は、
あずきちゃんのお友達のとこ(花ちゃんといっしょ♪)に、行くことになりまひた。
同胎こぎが、行先わかるところへ、行くんは、嬉しくって♪
いつの日か、感動の再会ができたらなぁ~て、今からあれこれ思うのでしたっ。

芹ちゃんの前は、ペットショップ検索もしてたり、、で、節似のかわいぃコを
欲しいなぁって思ってたり、、してたんだけど、直前で中止になったり、、
きっと、節ちゃんが、芹ちゃんとの出会いを導いてくれて、
新しいお友達まで、私に作ってくれたんだろなぁって思ってます(^O^)
だから、「せっちゃーん、ありがとーー」て、お骨に毎日語ってます。

おしまい
スポンサーサイト