FC2ブログ

ほんとに、涼しい夜なので、つひ夜更かしを~~。

節ちゃんの妹探し、近くにペットショップがないから、頼るんはやはしネット!
実物に、会ってみないと?だけど、やはし最初は写真が頼りに。
節ちゃんが、かわいかっただけに、、つひ似たよなコいないかなぁ~と検索ー。
私よりも、姉ちゃんのんが、結構真剣にあれこれ探してくれてて(^^)
ありがたいことですなっ。
姉ちゃんは、PCやなくスマホで検索みたいで、
いつも寝る前に、探してくれてる模様(いぃ睡眠とれへんのに~)
で、ある朝、ペロペロ舐められる気配を感じたらしく、、
「んっ?」って思ったら、なんと、節ちゃんが夢に出てきて、
「私が、一番かわいぃから~」
って、ひとこと、人間語で、言うて、消えたそぉな・・・。
私がいちば~んっ

確かに、若い頃、背番号1番のユニフォームを着せてたけど。
背番号1の節ちゃん

「かわいぃコを探すなっちうこと?」かなぁー。
節ちゃん、お空でヤキモチ焼いてくれてるんかなぁ、、と(^O^)
遠くにいっちゃったけど、たまにこちゃらの動向をチェックしてくれてるんかなぁって
思うと、嬉しくもなったし、直接私に言わんと、姉ちゃんに言いにいくとこが、
かわいくって、節ちゃんが余計に愛おしく感じたのでしたっ♪
最期、何も食べずに12日もいた節ちゃんは、1番の頑張り屋さん!
かわいさも、ほんとに1番って、常に思ってたのは、今も変わらずだじょ。



背番号1の写真撮った近辺で撮った、なつかしのかわいぃ4歳の節ちゃんをどうじょ。

ディズニー好きな友達の結婚式の余興で使うために作った耳を、試着~。
ミッキー
ミニー
プー

そして、その友達の新居へ行き、一緒に次の友達の結婚式の余興グッズを作り、
たれ耳を、また試着。タレ耳も、似合ってたね♪
ダックスセツド

姉ちゃんちに遊びに行き、甥っ子のものに乗ってみて乗せられた写真。
歩行器にin
ちびっこ椅子の節ちゃん

乗り物といえば、農業公園で、車の運転もしたね~。
車の運転中な節ちゃん

そして、今実家のPC横にずっと貼ってる写真がコレ↓
「おて」のおててがかわいくて~~。
おてした節ちゃん

節ちゃんの妹、いつになるかは??だけど、
「かわいぃ!」と思っても、縁がなかったりするのは、
きっと、節ちゃんの差し金に違いない!と思おうと思って、、
気長~に、探していきまぁす(^_-)

おしまい!
スポンサーサイト