FC2ブログ

火曜日の夕方、ちゃこパパに「きれいで」と教えてもらったから、
早速、お散歩がてら、市内のお寺へ紫陽花狩り散歩へーー。
桜は何度か見にいったことあるけど、紫陽花は初めて~~♪

がや院のあじさい1
こーんなに立派に咲いてるのに、貸切やったし♪♪

よく、茎が折れへんもんやなって思うくらいの、大きなお花じゃよ(^^)
がや院のあじさい2

↑より、ちょいとズームアップ☆
うん、紫陽花の美しさに、節ちゃん、負けてな~い(^m^)
がや院のあじさい3

ちょいと、場所替えて~~、で撮ったら、↓こんな節ちゃんが(*^v^*)
まるで、初めての「ちゅう」に、緊張してるかのよな pure節に見える飼い主でR。
緊張した節ちゃんのチュ~
シャンプーしたから、胸毛も、きれいのら~~☆☆☆

そして、「マテ」させすぎると、、風流にも、舌先に光るひと雫~~。(よっ、雅犬!)
おつゆキラリ☆

ちょいと引いて、紫陽花いっぱいに囲まれてる写真デス。
暑かったのに、モデル頑張ってくれましたっ(^▽^)v
いっぱいのあじさいの前で

せっかくやし、本堂にでも、、、て、記念にwith碑、で、文字の横に座らせたのに~~。
のそのそ移動してもた・・・。まぁいぃや。
がや院の碑の前で

本堂へは、ほんとに、「し~ん」&「ジメジメ~」な、雰囲気だったから、
節ちゃん、あまり乗り気でなく、抱っこで階段のぼりまひた。
下ろすと、そそくさと、帰りたがって、、、お寺やし、何か感じるもんがあるんかな?
境内はそそくさ節ちゃん

普通の道で、「かえろかー」に、車まで、ゆっくり一目散~。
写真奥の山裾に、びゃーっと紫陽花がいっぱいあったのら~~。
せっかく知った、紫陽花。これは、来年もこないと~~!!
とぼとぼ帰る節ちゃん


おしまーい、、
早く、寝ないと。。






スポンサーサイト