FC2ブログ

快晴の春の日曜日、鼻の頭に日焼け止めを塗っておでかけしてきました(^^)

まずは、またまた、「神戸ドッグトゥース」へ
リックママ&あんこコンビと一緒にランチしに~。
入口に、ジャーキー売ってたので、甘い飼い主は、お買い上げ。
クンクンすると、すき焼きのかほりがっ♪
アルパカ節ちゃん
それはそれは、食いつき抜群◎~!!
違いがわかるセツパカちゃんっ。

カレーを食べたいよな気もしたけど、今日は、「春キャベツのペペロンチーノ」チョイス。
春キャベツのペペロンチーノと
かわいいんだけど、吠えてしまうので、、パパにテラスへ連れて行かれ(汗)
かわいぃんだけど、よそわんこに、エラそにするので、
パパに、調教してもらったけど、長年これで通してきた、がんこ婆ちゃんには、
効くわけもなく~~(苦笑)
病気克服し、生きてくれてるだけで、大満足というダメ飼い主の私(^^;)
こんなコンビですが、、改めて、よろしう~~(^_-)

このカフェには、小物も売ってて、頼んでたリードとカラーをもらって帰りました。
これまた、優しい桜色~。
皮がすり切れるくらい、まだまだお出かけしたいね~~、節ちゃん!
おnewのリード、カラー♪



満腹になり、、潮芦屋浜公園へgo~。
こぎ友の、のえまま達が、浜辺でBBQしてるから、おいで~って言ってくれたので♪
のえまま、ありがと~
アウトドアの達人が揃ってるので、何もせずに、、終わってしもた~。
あっ、おいしぃお肉やパエリアを、胃袋へ片づけるっていう、お手伝いはしたしたっ。
手作りデザートまでも、ゴチになり、大満足!
節ちんも、外なので、遠慮なく発声練習~~。

BBQサイトの横には、かわいい「アーモンドのお花」がちらほら咲いてて♪
桜に似てるけど、ひとまわり大きくて濃いピンクのお花にほれぼれ~。
アーモンドの木と
「んっ??」と思った方、観察力ありんこ~(^O^)

せっかくやから~と、記念撮影タイム。
愛想満点、ちぃと、胴がのびたあんちゃんと。
あんこと2ショット

*3ショット*
3ショット@芦屋浜
こたろう君(12歳)の後ろに、あんちゃんひそんでます(笑)
耳にリボン付けたら、わかりやすいかもー。ぜひ、つけてみてー!!

*5ショット*
5ショット@芦屋浜
次から次と、色んなよそわんこが、お散歩で通るので、
みんなカメラ目線は、むづかしや~~。
一番右のノエル君(14歳)一時期、弱ってたとは思えんくらい元気で、嬉しかった~(^^)

しっぽつきのお~ちゃん(2歳)が、砂浜走り回らせるっちうので、
節ちゃんも、リックおさがりのロングリードを借りて、砂浜へ~!!
ロングリードの必要なかったけど、マイペースにトットコ~。
砂浜走る節ちゃん
砂をつかむおててが、かわい~ったら~❤

海に向かう節ちゃん
浜辺でごきげん

なでられるん大好き節ちゃん。しやわせそに休憩してまする。
なでられるん大好き
最後、私がダッシュで、上にあがると、ダッシュで追いかけてくれて、
階段を、ジャンプしながら、のぼったんが、ほんとに嬉しかった~~。
夜&翌日は、眠りが深かったけど、
まだまだ、かっちょいい姿を見せてくれる節ちゃん、
想い出を、また作ってくれて、ありがとさ~ん(*^v^*)
お付き合いしてくれた、リックママ、のえままとその仲間たちも
ありがとでしたっ(^O^)//

おしまい
スポンサーサイト