FC2ブログ

金曜日は、2週間ぶりの診察&血液検査の日でした。
預けられると思ってか、、診察室に入ると、、ほんまに
ブルブルブルブルブルンルンな節ちゃん(>_<)
あっちう間に、きれいな赤い血をとられ~~結果待ち~~~。

この2週間、魚系おやつは、やめにしてみました。
結構おやつたくさんあげたのに、、夜ごはん前で体重10.2kg。
フード、もうちょいと多めにあげよっかなぁ~。

あっ検査結果は、、
肝臓の値、、50も下がってました~(パチパチパチパチ)☆
やっぱり、イリコ&カツオが、あかんかったんかな。。
正常値まで、気長~に、毎日薬飲んで、過ごしてくじょ~~。

黒い文字ばかりもな・・・・なので、、話をかえて~~♪

今日は、またまた、鯛焼きを作ってみました(^O^)
甥っ子達、あんこ苦手なのが2名いてるので、
今回は、具をいろいろかえてみたじょ。

ちょこたいやき
ツナマヨたいやき
ウインナーたいやき
この他に、ブルーベリージャム、チーズ、具なしも作ってみたなり。

節ちゃんが、なかなか登場せず、、クレームが(from節ちゃん)

土曜日、兄嫁に、バラジャムとバラシロップをもらい、
♪バンバラバンバンバン~、と持って帰ってきて、
瓶入りなので、とりあえず、ホルダーに乗せてみた(^_-)v

バラをのせてる節ホルダー
このきれいなピンク、自然の色だそう~。
生地にバラシロップ混ぜて、バラジャム乗せたのが↓ローズたいやき

カメラを持つと、「なに、なに~~?」って、
起きて、よってくる、節ちゃん。
節ちゃんとホルダー

節ちゃんにばかりピント合わせて、ホルダーがピンボケ~~で
かわいそなので~、ホルダー節ちゃんをハッキリと~(^O^)
ピントゆずった節ちゃん

そして、鯛焼きと節ちゃん。
鯛焼きのはみ出た部分を、おすそわけしたら、
喜んで、ずっと、鯛焼きおばさんお姉さんをてくれるました・・。
鯛焼きと節ちゃん

鯛焼き、並べてみて、自己満足~~。
たいやきいかが~

でも、やはし、節ちゃんとぱちり☆
鯛焼きいかが~と節ちゃん

甥っ子たちの口にぱくぱく入り、、ミニ鯛焼きづくりはたのし~♪

日曜日は、節ちゃんは、お留守番・・・。
ゆっくりと、休養してもらいまぁす。

おしまい。

スポンサーサイト