FC2ブログ

大好きな羊毛フェルト作家の「JUSTY HOUSE」さんが、この度、新作出されたので、
時報をチェックしてゲット&ヤフオクでゲットできた、バレンタインこぎちゃん達(^v^)
バレンタインこぎ
左のコは、オスワリしてるけど、お尻がちょいとズレてる、こぎアルアルが再現!
普段シニア節ちゃんを見てるから、背筋よく、イキイキした若々し~表情のこぎが
新鮮で、眺めてると元気もらえます。
右のコは、やる気のないぽってりな寝そべり姿がかわいくって♪
クリップがついてるから、ターシャさんのバレンタインカード挟んでみましたっ。
羊毛こぎに添えられてる言葉が、いつも素敵で、愛情もって産み出されてるんやなぁってのが
わかるので、私も大切に飾っていきたし!

たまたま❤の花入れがあったので、
残り花(ストロベリーキャンドル、紫陽花、マーガレット)つっこんだら、それなりに~(^^)

左のコの下からは↓
バレンタインこぎのおちり
見えない肉球まで丁寧な仕上がり♪

自己満足で、飾って楽しんでるけど、
バレンタインかぁ、、今年もあげる人いないな~、、、が現実(笑)

あと、耳かき(よく血ぃ出すくらいしてまう)好きなので、
節ちんに似たブレーズのコも、ゲッツ♪
かわいくて使えな~いから、飾ることに。
耳かき

日曜日は、おばあちゃんの3回忌法要。
節ちんは、、お留守番・・・。
親戚が少ないのと、予定が合わなかったのもあり、少人数での法要。
午前中に、お仏壇、お寺、お墓でのお参りが済み、さぁご飯。。
従弟が、「節ちゃん見たい!」って言うてくれたので、
近いってこともあり、お昼は、急きょわんカフェ「えるみたーじゅ」へ。
そそくさと、連れに帰り、GO~!
日曜日なので、わんこの多いことったら~~(*^_^*)
隣席は、16、15、14、13才のゴールデンR連れだったけど、
みんなお利口さんで元気いっぱい!
まだまだイケる、と、勇気もらっただ~~、でした(^^)
他にも、小型犬たちもいっぱいで、節ちゃん、張り切ってワンワン(~_~;)

えるみたーじゅで、お肉所望
晩御飯を減らせばいぃか~と、節ちゃんにも注文したげました(^^)
えるみたーじゅで、胸肉ゲッツ

もぐもぐその1
もぐもぐその2
嬉しそに、もぐもぐ食べてくれるんを見るのは、嬉しいっ。

気が付けば、、黒い服には、節毛だらけ~~。
犬苦手なおばあちゃんだったけど、節ちゃんのことは、頑張ってナデナデして、
話しかけて、かわいがってくれてたな~~、、やら思い出しました(^^)

おしまい







スポンサーサイト