FC2ブログ

ちょいと長いけど、、どーじょ見てくださ~い(^O^)

一夜明けて、5:30に、ちっちしに出たら、☂あがってる♪
いつも6時すぎに朝ご飯食べる節ちゃんも、二度寝さして~7:30に朝ごはん!
朝ごはんも、きれぇに盛り付けられてまひた☆
節ちんの朝ごはん
人間の朝ごはんは、↓(朝からぽんぽこー)
人間朝ごはん1人間朝ごはん2
いつも、うっすら残ったヨーグルトをおしんするので、たっぷりな量にご機嫌!!
朝ごはんのヨーグルトぺろりん

食後は、ドッグランへGO!!(3つもあったよ)
一番広いとこは、テニスコート3面分のランじゃよ↓
広いドッグラン!
せっかくやから、おやつでつって、RUNしてもらいました(^_-)
ランでラン1ランでラン2
ランでラン3ランでスマイル

すぐ側には、琵琶湖あるから見にもいきまひた。
琵琶湖への歩道で琵琶湖のほとり

もし、☂やったとしても、広い室内ランもあってー、朝は貸切やったぁ(^^)
室内ランにて
そして、部屋に戻り、名残惜しいなぁと思いつつチェックアウト。
スタッフも全員、スマイル満点◎やったじょ(^^)悪いとこなかったな~~。
最後に、ホテル前でパチリ!
ホテルの前でパチリ

さて、行先を、彦根城界隈or近江八幡、迷ったけど、歩くのが大変な彦根はやめて、近江八幡に、れっつらご~!!
「水郷めぐり」に行ってみることに(^^)
貸切にすると、わんこもOK(^_-) まったりゆらゆら~~してきまひた。。
水郷めぐり
「う」「サギ」「亀」「しょっくん(食用蛙)」も、歓迎して待っててくれてたー。
うっさぎやん

ブロロロ~じゃなく、ずーっと船頭さんが、漕ぎ漕ぎ。やから、遅いのら。
船頭さん大変やねー


人工物が、見渡してもないところが多く、よく時代劇ロケに使われてるらしーとこをゆらゆら~。
ねむねむ節ちんon舟
安土城があったお山って、そんなに高くなかったんやて。
安土山眺める~節ちん
どこでも寝れる節ちん、後半爆睡~(^m^)
舟ですぴすぴ

そして、近江八幡の街を、箱乗りして、目立ちながら散策~。
「日牟禮(ひむれ)八幡宮」で、パンパンワンワンもしたじょ。
近江八幡散策

滋賀っちうたら、「クラブハリエ」
ハロウィンで飾られた店内は、かわいかった~。
ここでしか買えない、「焼立てバウムクーヘン」を、並ばずに購入♪
そして、石段下りて、情緒ある景色を見ながら、てくてく。
お決まり、モデルさせられる節ちゃん↓
八幡堀1八幡堀2

身障者てことを忘れ、がたがた道歩かせる私・・・(^人^)父、必死(汗)
がたがた道がんばる父ちゃん

最後は、たねやで、ここ限定の丁稚羊羹を購入~(^^)
たねや

朝ごはんが、たっくさんだったので、お昼ごはんはとらずに帰宅~(^^)

また、春になったら、トリオで、どこかに行ってみたいじょ(^▽^)v

おしまーい!!
















スポンサーサイト