FC2ブログ

今日は、友達の結婚式参列~~♪
心配してたお天気も雨降らずで、ほんとによかったーー(^v^)v
場所は、「ノートルダム神戸」にて。
最近できたっちうのもあり、めーーっちゃきれかった~~。
7月に参列した、「デュクラス大阪」と同じ、ファイブスター系列だったので、
演出やら、似たとこあったけど、感動しっぱなしーー(ウルウル)で、、、
ご馳走が、喉を、、通らずの反対で、残さず食べてきましたっ(うましっ)
チャペルもすんぱらしく、神父かっちょよかった~~♪
新郎新婦も美男美女やから、ドラマ見てるやう~だったなーー。
ノートルダム神戸
お天気やからこそ、テラスに出れたし!
今日は、結婚式が多くて、モザイクでも、メリケンオリエンタルでもしてるん見えたじょ。
ノートルダム神戸2
今日は、着物で参列(ちょい暑かった)
我流な着方なので、写真で見ると、う~んっ(~_~;)
コーギーの帯留めが欲しいなぁ、て着物の時、いつも思うけど、なかなかないのら。
結婚式にて

引き出物と節ちんを記念にパチリ。
ひきでもん
そやなぁ、節ちゃんには、かつお節(赤いのん)を、ちょこっとだけあげやう~(^人^)

で、着物を和ダンスから、出してたとき、ふと一番上段を見てみたら、
節ちんの血統書を大事にしまってたんを発見!!
改めて、じーーっくり眺めると????????
血統書
節ちんの最初の名前は
「BARBERRY OF ANJO WAKAYAMA」(バーベリーオブアンジョーワカヤマ)
って上に書いてあったから、てっきり私は、
「和歌山県の安城さんちのバーベリーちゃん」って思い込んでまひた(汗)
しかも、昨日まで(アウッ)
よく見ずに、「ANJOSHI」→安城氏って思ってたしーー。
神戸市「KOBESHI」ってことは、安城市やんっ!!!
っちうことは、節ちゃんは、愛知県出身だったのでした~~~(^m^)
今まで、和歌山のどのへんやろなぁ~~と漠然と想像してたのに(泣)
わかやまひさし・・・ぐぐったら、年商8億5千万のペットショップ社長やった(驚)
でかすぎて、兄弟姉妹探すんは、無理だぎゃ~~(早速愛知弁使用)
また、元気なうちに、安城市を訪れたいな~~。
岡崎市の近くみたいやから、そんなに遠くは、、、、いや、遠い(うぅっ)
でも、気づいてよかったーー、時間かかってもたけどー。

さっきから、雨が結構降ってきまひた。。
日本全国、被害がおこりませんよーに!!!


~今咲いてる庭のお花たち~
「霜柱」 4年咲いてる強いコ。
霜柱
「着せ綿」 こないだ植えたのん
着せ綿
「ほととぎす(ピンク)」 秋の七草のひとつ。これもめっちゃ強い~。
ほととぎす赤
「白ほととぎす」 節ちゃんと二人で但馬高原植物園行ったときに買った記念のコ。
ほととぎす白

これにてごめんっ!








スポンサーサイト