FC2ブログ

今日は、夕方、13才のノエルくんち訪問(^^)
数日前、体調崩してもて、足も立てず、ご飯も食べれず、ヨタヨタ・・・と
聞いてたので、お見舞い&励ましのワンワン吠えする為。

到着すると、、いつも通り、玄関で出迎えてくれて、ありっ?
節ちゃんが吠えると、お返事のワンワンで、ありりっ?
おやつあげると「早く、もっと、ください!」の催促に、ありりりっ?
どこが悪いんやろ?って思うくらい、フツーでした♪♪
ノエルくん1
おやつ、前にするとキラキラお目目健在!
ノエルくん2
この体制から、「おいで!」って言うと、むくっと起きてきてくれたし~。
とりあえず、一安心♪
でも、心臓が弱ってるよで、急変するかもと。。食欲出てきたから大丈夫と思うけどなーー。
みんなで、こぎの平均寿命伸ばしていきたいし、まだまだ頑張ってもらわないとね~、節ちゃんっ!!
ノエル邸ですやすや
どこでも、熟睡~(^m^)
寝る子は、育つ~~!なんか、重たくなったよな気ぃしたので、測ってみたら、10.5kgキープ(ホッ)

ノエルくんち訪問の前に、お散歩@呑吐ダム(どんどダム)
このダムができるまでは、大雨になると、実家は、よく洪水で浸水してたらしので、
ありがたや~~なダムでR(^v^)
どんどダム1
車も人も、しーんっだったから、離してみたっ。
どんどダムで走る節さん
どんどダムで走る2
クンクンしてるスキに、私が先へ進むと、必ず「待ってよ~」と、きてくれる~♪
四足浮いてるのん撮れたのは、「小さいキセキ」←24時間テレビ、あんまし見れなかったな~。

すっかり、夏が終わり、初秋のよな気候。。
やけど、やっと、夏の七草のひとつ「鷺(サギ)草」が咲いたじょ(^▽^)
さぎ草

~終わり~



スポンサーサイト