FC2ブログ

うちに来たことある方はご存じの、2004年7月に初めて撮ってもろた写真。
よかったら↓見てけろっ。

宝塚歌劇「ベルサイユのばら」の劇中歌「愛あればこそ」

「足あればこそ」♪一緒に歌っていただけたら(^▽^)

「あ~い、それはー甘く~」
「あ~し、それはー太く~」
太く
「あ~い、それはー強く~」
「あ~し、それはー短く~」
短く
「あ~い、それはー尊く」
「はみ毛~、それはー長く~」
はみ毛長く
「あ~い、それはー気高く~」
「あ~し、それはー毛深くー」 
毛深く
「あ~い、あ~い、あ~いーー」
「あーし、あーし、あ~しーー」

お腹の底から声出せましたか~??

では、セツカル登場!
オスカル
若い美少年そのものっ☆☆☆
これは、宝塚のワンワンアリスで撮ってもらったのん。(もう今ないけど)
当時は、まだ「マテ」なーんて全くできず、たっくさん撮った中の奇跡の一枚でR。
今みたいに、データすぐにもらえるわけでなく、ちびっこアリス同様撮影1年後にデータがもらえるしくみ。
そりゃつぶれるわーー。
同じ時に、撮ってもらったのん。
輪島モデル
節ちゃんも、うっすら眉毛があったんやぁと、久しぶりに確認。
はなでか
飼い出した頃は、「THE DOG」が大流行りしてて、いっぱいグッズ出てたん思い出す鼻デカ節ちゃん。

黒ひげがいーっぱい生えてたのにな~。もっと採取しとけばよかった(*^m^*)
白ひげがいーっぱい生えてる今の優しいシニア顔も、やっぱし大好き。
サッカー見て何しとん
↑今朝のサッカー試合の時のん。パネルに試合がちょっこし写ってます。
「朝からなに撮りよんのーー?」と言いたげな顔なり。。

お花も、ちょいとアップ
やぶれ傘 葉っぱが破れた傘に似てるからこの名前。6月にぴったしで、これで満開。地味に咲いてくれるんが嬉しい草花ですっ。
やぶれ傘

瑠璃玉あざみ これは脇花いっぱい出す方。一度植えたら、毎年ひょろっと出てきてくれる強いコなり。
瑠璃玉あざみ

晴れの日が続くと、水やりに時間ちょいととられるけれど、気持ちよさそに水浴びする植物見るんは、よきことかな(^人^)

終わり
スポンサーサイト