2/4(土)は、とーってもいぃお天気♪
でも、、芹ちゃんは、一日お留守番~~。
せまいとこ
お留守番の時は、いつも事務所で。

私は、お茶のお稽古へ~。
13:30頃に終わり、、向かった先はーーーー。
12/1生まれ、2/2にはるばる北関東からやってきた「ころん」君のおうちへ~。
ころn
ころん君は、芸達者&おりこーぎーだった、こうちゃんの弟~。

とーーーっても、かわいいったら♪
もふもふ、ころころ、ぽよぽよ、の形容詞が似合う~(^^)
で、お空のこうちゃんのお尻とそっくり!!ほんまにソックリ!!

呼ぶと駆け寄ってきてくれる、既にお利口さんな、ころんくん。
どどど
肩幅がっしり、おてても太く、かよわさは、、、ナシッ(笑)
どっしり
お尻も、so cute☆

カメラ目線もばっちり♪こうちゃん、ブロッコリー好きやったよね(^_-)
ブロッコリー
がっしり
上目づかいが、、ギロリじゃなぁ~いっ!
ちろり
芹ちゃん系統の顔じゃないかわいぃ系のころん君です。
すんだおめめ
これから、色んなこと、このきれぇなおめめは見ていくんやね~(^^)
ころんより
来てまだ3日やっちうのに、既にいろいろなことを覚えつつR!
芹ちゃんが抜かされるのは、もうすぐそこっ、、
こうちゃんが、節ちゃんのお手本だったよぉに、ころん君に芹ちゃんのお手本になってもらわにゃっ(^O^)

とっても、かわいぃので、お昼ごはん、デザート、お茶をいただき、、
長居して帰ったのでした~~(^^♪
早く、一緒にお散歩しぃたいねぇ~~。

パピィて、かわいすぎるっ!と思いながら帰ったけど、、
文句も言わずに、待ってくれてた芹ちゃんを見ると、、、
やっぱり、うちのコ一番かえらしやんかぁ~~~と、再確認(^O^)
そして、ころころころんちゃんと違って、、芹ちゃんは、か弱く、色々おデリケートな
幼少時だったから、、ちゃんと育ってくれたことに、、改めて感謝っ(^^♪
この日の夜は、ちっこい頃のデータを眺めて、懐かしんでましたっ(*^_^*)
ちっちゃい芹ちゃん
↑芹ちゃん、ちっこかった~~。2.3kgだったもんねぇ。
ころん君は、2ヶ月で3kg超えてるらし~~(笑)

夜、、芹ちゃんにも、ころん君と同じブロッコリーを進呈ー。
ころんきた
かわいぃ?
芹ちゃんも、かわいぃに決まってるやんか~~(いうこと聞かんでも~)
タグなし
タグは、もう噛みちぎっちゃいましたっ。
そして、引っ張りっこ~~。
ひっぱる?
縫製がしっかりしてるよぉで、手強いブロッコリー(^^)
こんにゃろ
こぉやって見ると、、やんちゃやけど、女子の顔してる芹ちゃん♪
女子やな
女子やわ
う~んっ、美人!ころん君は、きっとかわいぃ系な顔に成長するはずっ(^^♪
ほんと、、芹ちゃん、ちゃんと成長したねっ(^_-)
よく大きくなったね

2/5(日)朝から雨~→お散歩なっし→なのに、ぐうたら芹ちゃん
二度寝まんきつ
ふごごご
私が、ドタバタ、行ったり来たりしても、起きませ~んっ(笑)
なんとか、起こして、実家へ~~。
まったり過ごして、私だけ、飲むだぁけのお茶会へ~。
おいしぃお菓子&お抹茶には、癒される~~(^O^)
帰宅すると、暇そーーに、寝てばかりいる芹ちゃん。
雨もあがったので、防災公園へGO!
遊び相手おらん
しかーし、お友達わんこ誰もおらず~~(^_^;)
出会うわんこには、吠えられてばかりで遊べず~~(^_^;)
楽しさ↑する為、競争しながらの散歩~。
私も走る
たまに、おやつあげながら、アイコンタクトっ。
おやつくれ
陸上競技場を2周して、帰ろうかな、、ってところに、、
宇宙くんがパパを連れて、登場!
芹ちゃん、遊び相手到来で、喜ぶの巻(^^)
見合ってー
いーっぱい、走りながら、追い回してましたっ(いけいけー)
無駄に走る
省エネ
暗いし、動きが早いから、ブレブレ写真ばっか~~(^_^;)
にげたろ
おっ
1年早いわ
宇宙くんの行動、、なんか、、芹ちゃんに似てるよな気ぃが・・・(笑)

飛行犬
わいわい
そらくん
2ショット
顔の割に、おててがでっかい宇宙くん。まだ4ヶ月やし、これからもっと大きくなるはず!
大きくなったら、遠慮なーく、プロレスができるもんね~~(^O^)v

朝んぽの分まで、しっかりと夕方にお散歩でき、、へとへとになった芹ちゃんでしたっ。

おしまい

スポンサーサイト

9日に、ランチ&お散歩のことも書かねば~~だけど、またにして、
珍しくタイムリーに今日のこと(^^)

天気予報では、大寒波がきて、兵庫県も降るかも??とな。
しかし、今朝は穏やかな陽射し~~(^^)
芹ちゃんは、事務所でひなたぼっこ。
ふぁ~
先週いけたお花を片づけに、隣隣の市役所へ~、、
私もつれてけ
めやに
芹ちゃん、しょっちゅう目やにが、つくから、
毎日何度となく、指でぬぐってとってあげてまふ。
節ちゃんもとってあげてたけど、芹ちゃんのが多い気ぃするー(^^)

で、結局乗せていって、帰りに、加西フラワーセンターに寄ってきました。
年パス活躍!
園内、しーーんっ(笑)貸切状態~~。
はぼたん
ミニ葉牡丹を「鳥」の字に並べて植えてありましたっ。

フラワーセンターなのに、行けども、お花がないっ(笑)
気温低く、寒い池であったーー。
さぶそ
こしひけ
好奇心↑で、ドボンされる方が困るから、腰ひけてるくらいでよしっ(^^)
節ちゃんは、鴨見たら、吠えてたけど、芹ちゃんは、ちろりと見て、無視でしたっ。
かもーn
あるきにいこ
さぶいので、外周をのぼるコースへ~。
よいしょ
ぴょん
山の中は、風も吹かないし、のぼったから、ちょっとの間、暑かった~。
下っていくと、菜の花が咲いてるやーん♪
嬉しくなる飼い主&それがどないしてん、なこぎ。
なので、ハイ、真顔~~(^_^;)
菜の花
菜の花2
菜の花3
3度、場所をちょっと変えて撮ってみたけど、全部同じ顔でひたっ(>v<)
普通に歩いてると、にこにこしてるのになーー。
笑顔
ズンズン歩いていくと、バラ園。
まだ、頑張って、寒空の下、咲いてましたっ!
バラ

この後、、急にふぶいてきて~~、めちゃさぶーー。
帽子もとんでいき、柵こえて、取りに行きまひたっ。
ふぶいてきた
さっきの菜の花の対岸でパチリ。
さぶ
さっぶぅ
池は、さえぎるもんないから、ほんまにさぶかったぁ~~。

マテ練習
「マテ」の練習~。一人だけやと、結構待てるのになぁー。
ちょっとだけ
「降ってきたぁ~」と、そそくさ帰ったのに、やんじゃいましたっ。
でも、たっぷりお散歩できて満足っ(^^)

夜になると、ちょっと降ってきて、ちょっとだぁけつもりましたっ。
雪を知らない芹ちゃん、反応は?
すんすん
雪のあそびかた
怖がりもしないし、そして、興味もないような??
とりあえず、おちりは、かえらしーー(^O^)
ぷりしり
つもるかな
明日の、朝んぽは、一面白かったりするかなぁ?

↓勝手にお写真拝借(^m^)
北陸の陽菜ちゃんちは、降ったみたいで、雪遊びしたそう(^^)
ひなちゃん
このお口が、楽しいのんを物語ってる~~♪
ひなちゃんとゆき
雪遊びて、そんなに楽しいのかなぁ~~~。

北関東の異母姉妹のさらちゃんとこも、結構降ったみたいー。
はなさらちゃん
雪遊び大好きみたい!楽しそうにラッセルして遊ぶん、うらやましぃなぁ~(寒いやろけど)

北陸の異母きょーだいの凱くんとこも、どっさり降ったみたい。
がいちゃん
ママがラッセルして開拓したとこしか、行かないらしけど、、楽しそう~。
♪い~ぬは、喜び、庭かけまわる~、、
っていう歌は、ほんとみたいーー。
みんなの雪遊び見るだけでも、結構満足~~~(^O^)

雪で、日本列島、被害がでませんよぉに。
そして、ちょっとだぁけ、明日積もってますよぉに(^^)

おしまい

今週は、なんかすることがあって、更新はあとまわしでしたっ。
水・木と1泊で、クルーズマスターの友達と、神戸から
「にっぽん丸」に乗って、ひとあし早いクリスマス気分&おいちぃもん
味わってきましたっ(^^)
芹ちゃんは、実家にお泊り。
夜は、自分からちゃんとクレートに入って、寝るし、
手が全くかからず、おりこうさんだったそう~~♪
で、乗った船は↓
ここに泊まった
詳細は、また書くかも??


18日の日曜日のこと、、、
昼間は、加西市で、お正月のお花の講習~。
そん時に、先輩に渡さないといけなかったもんを忘れたので、
また終わってから、家にとりにかえり、芹ちゃんを乗せて、お届けに加西市へ。。
もう、夕方暗かったので、、お散歩に思いついたのが、
イルミネーション見ながらのお散歩。
まずは、「加西フラワーセンター」へ。年パス、活躍♪
こぢんまりしてたけど、きれかったぁ~☆
みえてるか?
みえてる?
暗いとこで、うつすんはむづかしぃじょっ。

きれいやな
呼んだ?
芹ちゃんなりに、お散歩楽しんでましたっ。
どどどど

楽しぃ気分で歩いてるのに、「マテ」を何回もさせられ、疲れたかもっ。
「マテ」させてると、後ろから、「ちゃんと待ってる~。かわいぃね、かしこいね~」と
ささやく声に、「かわいぃでしょ?」と否定せず、応える飼い主でしたっ。
うれしいね
もち、報酬のおやつ、いっぱい献上しましたっ。よく減ったなぁ、この日はっ。
はらってよ
ぴしっ
クリスマスツリーに、園内流れるクリスマスソング♪
クリスマス気分は、何回味わってもいぃもんやぁ~~(^O^)
ツリーと
↓なんで、そんなせつなそうな顔するの?な芹ちゃん(笑)
かなしそう
マテさせられるんて、そないに疲れるんかなぁ・・・。
そして、いつものどこでも休憩っ↓
休憩タイム
次にいこ
フラワーセンターを後に、、。芹ちゃんは助手席で充電~~。

次は、帰り道にある、小野市がしている、「小野ナリエ」、、、パクリなネーミング(笑)
初めていったけど、タダで見れるし、駐車場もとめやすくてすぐやし、
ゆる~い雰囲気で、楽しめましたっ。
小野市て
助手席で
LEDじゃない電球が多いからか?あったかぁく感じましたっ。
サンタのかっこしたおじさんがいて、ちびっこには、うまい棒を配ってたけど、、
わんこには、くれんかったぁ~~(くれたら、すごいけどねっ)
ちゃんと、サンタさんの前に椅子があり、そこに座って撮る撮影スポットが
作ってあったけど、芹ちゃんがオスワリすると、おけつが落ちて~~。
しゃぁないから、前に座らせてパチリ。
サンタさん前
マテ時間が短く、シャッター押すと、すぐに飛んできて、「おやつは?」な
芹ちゃんでしたっ(もぉっ)と言いながら、あげてしまったけど。。
おやつちょ

小野ナリエ
さすが、市が作っただけあって、「神戸電鉄粟生線をのこそう」なメッセージがありましたっ。
光のトンネルはどこにもあるけど、
やっぱり、きれぇな~~~。
光のトンネル
芝生の上に置いてある、ハウスやそりや飛行機とかは、中に入っても可らしい。
ハウスの前で、スンスンする芹ちゃん、、
スンスン
似合う?
お花に芝生いっぱいつけて~~、、でも、かわいぃっ。爪楊枝もきっと似合うねっ(^_-)
大きなハウス、扉あけて、いれてみたっ。
あけておちつかんわ
ここから出して
光に照らされた芹ちゃん、、かわいぃわぁ~~(うしし)
イルミのはしご散歩、飼い主は、大満足。芹ちゃんは、疲れたけど、胃袋満足やったはずっ(^^♪


芹ちゃんに、新しいぬいぐるみおもちゃをあげてみたら、、
ぎろり
ぎろぎろ
とても、いぃギロリをゲッツ(^O^)
このギロリ、横から見ると、普通にかわいぃんだけどなぁ~~。。
実はかわいぃ
新しいおもちゃは、取ろうとすればするほど、離しませんっ。
はなすもんか
カメラのARTモードで撮ったら、おめめが丹波栗みたいにっ(^^)
ひっぱりっこ
ぐいぐい
ひっぱりっこが一番楽しいらしぃ。中のピプピプは、すぐに鳴らなくなっちゃいましたっ。

三連休始まったばかし~やけど、すぐ終わるんだろなぁーー(^^)
火の不始末だぁけは、気をつけねばっ(>_<)

おしまい

11/11のワンワンワンワンな日。
朝から、秋晴れの快晴!出かけたいなぁとウズウズ・・・。

で、夕方散歩をちょっと繰り上げて、
15時すぎに、加西のフラワーセンターへ到着(^^)
案の定、すいてるっ!
菊花展の準備をしてらっさいましたっ。

1vs1だから、モデル犬として、芹ちゃんには頑張ってもらいましたぁ。

入ったとこの風車の前は、なんと、コスモスが残っていたぜぃっ♪
コスモス1
しかも、背が低い品種だから、一緒に撮りやすかったぁ~。
気温↑やからか、虫がいっぱいブンブンで、芹ちゃん、気が散ってたけど、
なんとか、かわく撮れたぁ♪♪
コスモス2
いまだに、太陽を背にすべきか、逆光か、よくわからず撮ってる私、、
まぶちそなのん↓
まぶち
逆光のん↓
白同士
いぃ気候だったからか、真顔封印?(いぇいっ)
えへっ
あはっ

加西といえば、五百羅漢(地蔵さんみたいなんが、いーっぱい並んでるお寺)
なので、フラワーセンターにも、数人出張してきてまふ。
羅漢さん
何?
周囲に人がいなかったので、「こっち、こっち!」やら、やりやすかったぁ~。

きれいに紅葉する「アメリカ楓」の並木道をバックに~。
アメリカ道
うーん、いぃ感じっ♪
アメリカ道2
アサイチだと、落ち葉が落ちてて、さらにきれぇらし~~。
転ぶ人がいたらあかんからと、日中に落ち葉は清掃されちまうみたい。

ダリアも、終わりかけー、、
池横

では、園内の外周:山道コースへいくど~~!!
とっとこ
山道コースへ行くのは、はじめて。まるで、山の中ー。
階段
階段2
かなりの急階段だったけど、芹ちゃんぴょんぴょーん。
帰りは、緩やかコースをチョイスしたから、でーじょぶだったぁ。

展望台からの眺めは、、
見晴
芹ちゃんと景色は一緒には、むづかしねぇ、、
展望台から
お水いる?→「まだ、いらーん」で、頑張る芹ちゃんでしたっ。
アップダウンがある道をずんずんっ。
おいど
ツツジが狂い咲きしてたり、山帰来の実が真っ赤だったり、自然満喫!
し~んっな、世界、、いろいろ話しかけつつのお散歩。
で、「芹ちゃーん」と呼ぶと、わかってんのか?振り返ってくれたぁ。
呼んだ?
坂道をずんずんおりていくと、バラ園。
秋咲きのバラも、ほっとんど終わってて、係のおっちゃんが剪定してたくらい。
んな中、「マチルダ」っていう品種だけ、きれぇに咲いてて、待ってくれてただっ。
マチルダ
鴨がいっぱい泳ぐ池の回りをてくてく歩き、入口へ~~。
最後に、池をバックにパチリ。
最後
ちょいと寄って~~。なぜか、舌をくるりと巻いてる芹ちゃん(笑)
八ツ橋(京みやげ)みたいやねぇー(^O^)
八橋べろ
芹ちゃんとの時間を、楽しめた有意義なお散歩であったーー♪
年間パスあるし、また行かねばっ!


11/12(土)
朝からお茶の奥伝ちう難しい講習があるので、神戸へ。
睡魔到来で、起きとくのに必死ぃ~~。
とーっても、いぃ天気やんっと運転しつつ帰宅したら、14時。
だらだらしてたら、15時。
夕方のお散歩は、近くの森林公園へ~~。
思った通り、アメリカフウの並木が紅葉いぃ感じ♪
森林
かわいぃ芹ちゃんが撮れましたっ♪
おとなしそぉなコに見えるっ(うんうん)
かわいぃ
かわいぃ2
モデルできるやーんと、嬉しそうに撮ってたら、「むっ」な真顔に、、
むっ
お散歩いこ
なので、森中コースをチョイスして、てくてく。
紅葉谷っていわれるところは、紅葉まだまだだったなぁ~~。
色んなわんこと遊んでもらって、芹ちゃん満足ぅ。
まんぞくぅ
表情が違うねっ(^_-)

並木道の真ん中に置いて、パチリ。
並木道
カメラ縦。
並木道2

ほんとは、頭の上に、きれぇな赤い歯を乗せて撮りたかったけど、
頭ブルブルして、ズレてもたっ。
上から
安心してるかな
節ちゃんのよぉに、マテの待機時間は、まだまだ短いけれど、
リードをずっと持っておかなくても、撮れるよになったのが嬉しぃ!!
モデル頑張ってくれて、ママは、ほんまに嬉しいっ。
節ちゃん、お空で、ちょっとは安心してくれるといぃなぁ~~。
せっかくの写真、、フォトブックにしたげないとなぁ、、、(そのうち、そのうち)

おしまい

今日から11月。あと2ヶ月かぁ~~。
ワンワンワンのわんこの日(^^) お散歩、お昼寝するのにもいぃお天気だぁ~(^^♪
今日と同じく、とってもさわやかな気候に恵まれた10/30(日)に、
うちから、めちゃ近な、三木山森林公園で、
愛知県のビューティービーチ犬舎の関西オフ会があるっちうことで、
またまたお仲間に入れてもらってきました(^_-)
みーんなで、27匹!!(名前、覚えれんかったなぁ…)
飼い主さん達も、とーってもいぃ方達ばっかりで、嬉し楽しなひとときでひた(^O^)

このオフ会に参加でけるのは、福ちゃん(ぶくちゃん)ちのおかげっ!
ちっこい頃から、何度か会ってるので、芹ちゃん、会うとすぐにプロレス仕掛けますっ。
この日も、会うなり、おりゃ~!とりゃ~~!
久しぶり
絶好調やな
とりゃ
次々と、こぎちゃん達がやってきて、一応スンスン挨拶はするけど、
福ちゃんと、しばしの間、ずっとプロレス(^^)
ロックオン

だいたいみんな揃ったら、公園内をぞろぞろお散歩タイム~。
昨年は、抱っこで散歩だったけど、今年は、元気にズンズン!
お散歩タイム
オフ会では、名前が?だから、名前入りの服着せてたり、大きな名札つけてるコがいたりー。
なので、芹ちゃんは、名前入りのハーフチョークカラーを久々に付けましたっ。
(毛足長いから、結局あんまし見えなかったんだけど)
元気に引っ張るもんやから、首が締まり?何回も、「ぐぇっ」やら逆くしゃみしてました(汗)
福くんスンスン
↑下の芝生広場で、小休止~~(^^) 福ちゃんは、熟女好きやもんねっ(^_-)
そして、またてくてくてくてく・・・。
みんな待って
静岡の富士宮市からはるばる来た「メロディ&ハーモニー」ちゃん達。
ママが嵐ファンだから、嵐カラーの特注の服来て、お利口さんに並んでてくてく♪
メロハニ
お散歩すると、暑いくらいだったぁ~~(^O^)
上の芝生広場へ戻ったら、福ちゃんのお兄ちゃんの「りき君」発見!
春に、遊んでもらってたからか、力くんとも、おりゃ~とりゃ~~っ(^m^)
りきくん
りきくん2

芹ちゃんをずっと左手に持ってたから、参加されてたコ達みんなの写真は撮れなかったし、
名前も???のまま~~(^^;)
でも、何匹かは挨拶さしてもらったぁ(^O^)
名古屋ガール
洋服&飾りつけはもちろん、名前も、オサレ~~。名古屋嬢は違うねぇーー。
この左のpaigeちゃん、芹ちゃんに結構似てて、びっくり!
一緒
似てるね
眉毛にデカ耳の形も似てたし、体重も0.2kgしか変わらず~(^^)
性格は・・・おとなしぃさんだったから、ちょっと違う??(笑)

↓京都からお来しの、元気いっぱい4歳の「とわ」ちゃん。
とわちん
こちゃらは、えーっと、名前がわからなぁい。色白なのは共通♪
かえらし~肩幅(^O^) 芹ちゃん、もちっと太らせてもいぃかも??
色白先輩
またまた色白の先輩。自信ないけど、7歳の「ののちゃん」かなぁ?
はるばる愛媛から、おいちぃみかん持っていらっさいました~~。
ののちゃん?

ちっこい頃に遊んだ「楽ちゃん」の同胎犬の男の子の「クリオ」君。
以前に飼ってたこぎちゃんが、リクくんだったから、ひっくり返して、クリオ君になったそう。
年齢が近いのもあり、芹ちゃんのいぃ遊び相手として頑張ってくれましたっ。
クリオくん
クリオ2
普段、すごい運動量らしく、ウエストがキュッと引き締まって、筋肉質な男のコだったぁ。
クリオ3
クリオ4
クリオ5
飼い主さんが、なぜか、「芹ちゃん、このコやっつけたって。頑張れ芹ちゃん!」と応援してくれるので、
調子に乗って、いっぱい乗っかかってた芹ちゃんでしたっ(^O^)
クリオ6
ランチ風景
ランチタイムは、わんこの交流もしつつ、
幹事さんが、お湯、即席みそ汁、コーヒー、ココア、紅茶、こぶ茶etcいろいろ用意してくらさり、
各自持ってこられた各地のお菓子等もその横に並んで、それも楽しみな時間~(^O^)
愛知県から来られてる方が多いので、そちゃらのお菓子も遠慮なくパクパク(ごちっ)

↓クリオ君とひたすら遊んでたのに、福ちゃんが現れると、
「やっぱり、福ちゃんと遊ぶ~~」と切り替えが早い芹ちゃんでしたっ(^m^)
切り替え

お散歩タイムに、一番後ろで、えっちら頑張って歩いてた「りーる」ちゃんのお背中↓
背中でーん
どっかで見たよな背中・・・・。
短くて、横幅でーんな、かわいぃ背中してた、こうちゃんとそっくり♪
こうちゃん
お住まいも、同じ兵庫県で、ママはリックママとお友達だそう(世間せまっ)
12歳のりーるちゃんのお顔のかわいぃことったら(^^♪
りーるちゃん
シニア犬は、幸せが詰まった穏やかな顔なり。とっても食いしん坊さんだったな~(^O^)

↓パパとママ、とっても穏やかなご夫婦で、前日は龍野と姫路城を散策したそう。
行けるうちに、あちこちめいちゃんと旅行するらし~~。ほほえましいご夫婦でしたっ♪
めいちゃん

芹ちゃん、いーっぱい遊んでもらって、よかったね~~(*^_^*)
満足
↓愛知県の稲沢市ってとこから参加の「ラブ」ちゃん。
12歳でも、小柄で元気なオサレさん。
でっかい名札、芹ちゃんも欲しいけど、きっとつけたらカミカミしてなくなりそう・・・。
いつも、愛知名物「しるこサンド」を太っ腹なことに一袋くださる~~♪うひょっ。
ラブちゃん

優しい誰かのパパに、「私も~」と飛びつき、おやつまでもらってた芹ちゃん・・・(^m^)
私もなでて

はしゃぎすぎた芹ちゃんには、強制充電が必要~。
福ちゃんちのみぃちゃんに、抱っこしてもらったら、、スヤスヤ・・・。
ハロウィン前日っちうこともあり、みぃちゃんもプチ仮装♪かえらしかったなぁ~(^O^)
女のコはいぃなーーー。うちは、甥っ子ばっかしだから。。
充電

☆そして、色づいた木々、青い空をバックに、集合写真~~☆
集合写真
何枚か、パシパシ撮ったんだけど、芹ちゃん、私のカメラを見る率高しっ♪

ちっこいので、ちょいとアップ~。
集合写真右
集合写真左
がんばったで
犬舎違うのに、お仲間にいれてもらえて、集合写真にもちゃっかり写って、
ほんとにみなさんありがとぉデス(^O^)d

片づけをろそろそしつつ、、メロハニちゃんとパチリ。
ママは、中学校の音楽の先生されてたから、こぎの名前も音楽系。
私が通った高校の先輩でもあるので、なんか親近感~~。
女性としても素敵に思える、ママ♪いつか、富士山麓のおうちにお邪魔してみたいな(遠い目)
めろはにちゃんと

福ちゃんが付けてた、角?を芹ちゃんにもつけてみたら、
「バッファロー」にしか見えないっ(笑)顔がデカいから、ますますバッファロー。
バッファロー

ちっこいカートにちょこんと座ってた愛知県の「NOIX」ちゃん。かわいぃから、思わずパチリ。
のわちゃん

同じくシュッとした美人顔の「まりも」ちゃんとパチリ☆
まりもちゃん

お時間になっちゃったので、ここで終わり~。
この後、みなさんは、近くのドッグランへ移動~。
芹ちゃんは、ボーダーのくりちゃん’sお誕生日会に参加する為、「クラウド9」へ移動~。
そのことは、また後日っ。

なかなか、みんなの名前が覚えれなかったけど、3回目の参加で、
ちょっとは覚えれたかなっ。普段の交流やらなくっても、
「芹ちゃんやねぇ」と覚えてくらさってたり、嬉しい出会いがいっぱいでしたっ。
また、半年後?のオフも、よっぽどの予定がなけりゃ、参加さしてもらおっと(^^♪

おしまい