FC2ブログ

※ちょっとだけ長いで
昨夜は、久しぶりの土砂降り~。
地面がカラカラに乾いてたとはいえ、潤いすぎー、、。
大雨で、あちこちに被害が出ませぬように・・・。

梅雨が近づいているというのに、まだ桜ネタいきまぁす(*^m^*)
4月7日の日曜日のことじゃった・・・。
隣町のちっこい曇川沿いに、桜がずら~っと端から端だと2kmくらい?あるそうな、、
なので、芹ちゃんと夕方のお散歩に行ってきまひた。
田舎なので、駐車場なかったけど、そのへんに適当にとめてOKなとこー。

はじめて訪れたけど、そりはそりはきれぇなとこやったぁ(^O^)
1くもりがわ
ちょっと寄って、、
2満開やで
さらに寄って~、、珍しくいぃお顔♪
3あったかい

川の水位が低く、川へ降りる階段があちこちにあるので、降りてみたっ(*^^)v
4こっちむいて
5はーい
ここは、桜の名所で有名な「夙川」同様、川に向かって桜が咲いてるから、
下から見上げると、とーってもきれかったぁ~~☆
6絵になるなぁ
芹ちゃん、絵になるわぁ~。
7にこっ

きれぇな桜並木やけど、田舎ゆえ?混雑してなくて、ゆっくりお散歩でけたっ。
どこで、座らせて写真撮っても、桜がきれぇに背景に入ってくれるのら。
8
9
10わんこおった
もち、わんこ連れでお散歩されてる方も結構いて~。
一人と一匹やから、たちどまって、何人かの飼い主さんとお話したかなっ(*^^*)
芹ちゃんは、最初はグイグイスンスン挨拶するけど、挨拶終わるとフセてじーっ(^-^;
そして、いつも「落ち着いてますねぇ」って言われる~←休憩が好きなだけやのになぁ(^m^)
11麦畑
この町は、麦を植えてるところが多くて~、桜並木の横も麦畑広がってただ。
今はもう、収穫まぢかで、茶色い「麦秋」の風景になってるけど~。
12麦畑2
13まだか
川やから、ところどころに橋があって、橋の上から見下ろす桜がまたきれぇのよぅー。
14橋から
お散歩しては、撮影して~の繰り返しっ(*^^*)
15足すくむわ

16
17日暮れ
夕陽が、川面にうつると、これまたきれぇ~~(^O^)
カメラマンも、何人かいたなぁ~。
18夕陽がうつる
芹ちゃん、撮影=休憩やから、がんばって~(*^^*)
19えぇやろ
20疲れたし
低い位置まで枝が下がって咲いてくれてるから、上からアングルでも、
桜と一緒の写真が撮れるちゃうのら~♪
21えへっ

フセして、しばし休憩~~。
22休憩さして
休憩してるのは、立派な桜の横。↓芹ちゃん見える?
23立派やろ
24おなか気持ちえぇ
25穴場や
んとに、穴場な桜並木やった~。元気いっぱいなコなら、桜並木全部歩けるんじゃないかな?
芹ちゃんは、ちょこっとだぁけ行き来しただけー(^▽^) でも、じゅーぶんっ。
カモたちも、スイスイ気持ちよく泳いでたよ~。
26カモたち
27かえろー
そろそろ、帰ろなぁ、、付き合ってくれて、芹ちゃんありがと!
28またや
そう、↑のよに見上げて撮るときは、田んぼのアデに寝そべらないとねっ(*‘∀‘)
誰もおらんかったから~~おかぁさんは、つい、、(^m^)v


この曇川は、川面に向かって咲いてるから、桜が散りかけると、
花びらで、ピンクの川になるのも、有名らしく、、、それを見たくて、5日後の12日におさんぽにGO!
肌寒かったから、真顔シリーズになってもた(^-^;
29さぶい
全然散ってなくって、ピンクの川は見れんかったぁ。。。
30散ってない
川に下りてみると、ほんの一部分だけピンクの川に~(ものたりんっ)
31ちうとはんぱ
芹ちゃんの、だいぶ向こうにいる人影は、小学生の女子たち。
なんと、この時期に、腰まで浸かって川遊びしててビックリ!
服はびちょびちょ~、魚つかもうとしたりと、、ワイルド~(^O^)
芹ちゃんは、水そんなに好きちゃうから、入ろうともせずやったのに~。
32私無理
33さぶいけど
夕陽が川面にうつって、こりまたきれかったなぁ~~☆
34むっ
流れが悪いとこだぁけ、ピンクの水面になってたー。
散りかけると、川一面がこうなるらしから、、また、来年以降見てみたいなぁ~(*^^*)
35ちょっとだけ
前回よりも、夕陽がまぶしくて、「ことばにできない」くらいきれかった~。
そう、小田和正の「ら~ら~ら~、、」の曲が頭回ってたじょ(*^^)v
36橋から2
感動した私は、ニンマリ~やったけど、、芹ちゃんは真顔ー・・・。
37笑顔無理
んとに、さぶかったから、歩くことにー。
38さんぽしよ
歩いたら、休憩~~。
39休憩しよ
40キリリ
41真顔
42また来年
43見たかった
芹ちゃんも、橋からちらっとのぞいてみたものの、怖くて、すぐに去ったのでした。
44こわっ
見下ろす桜がきれぇから、橋下に芹ちゃんをマテさせて、橋からパチリ(^O^)
45ぽつん
46戻ってきて
真顔やけど、かわいぃのには変わりなしっ!
カメラは、万年オートやけど、芹ちゃんとお花の写真撮るんは、いと楽し♪
47かえろー
いつもいつも、モデル料もらえるとはいえ、芹ちゃんおつきあいありがちょっ!!

おしまい

スポンサーサイト



3月のネタがいっぱい残ってるけど、現実逃避で、桜のネタ、いきまーす!!

なんじゃこりゃ?なさぶさ、、セーター類は、洗濯したから厚着作戦~。
灯油いれるのめんどっちぃから、エアコンやけど、、エアコンは足下冷える~な夜デス。
今日は、一日冷たい雨やったぁ・・・。
でも、夕方になるとマシになったのでピリピリ雨の中、カッパ着せてお散歩へGO!!
水たまりに、写る桜~(^^)↓
0水たまり
実家のすぐ近くは、川があって、そのどてに桜が植えられてて、
桜の時期は、ここがいつもお散歩コースに。
雨で散ったやろなぁって思って行ったら、つぼみもあるし、まだまだ楽しめそう♪
1残ってるわ
2つぼみもあるし
桜残ってたから、透明ビニ傘さしながら~、お花見散歩、、と思ってたけど、
芹ちゃんが、全く歩かない~~~、、ので、端っこできりあげて、出すもん出して、、帰宅(^^;)
敷地内に入ると、勝手口までどどどど~。肉球が濡れのが嫌やったんかなぁ~(^m^)

さて、、このどて桜を一緒に見よ~と、お友達が、やってきてくれた!
まずは、4月5日の夕方に、沙羅ちゃんが突然「せーりーちゃぁんっ♪」て来てくれましたっ。
並んでモデルも、慣れたもん~(*^▽^*) つぼみがいっぱいあって6分咲きって感じかな。
16沙羅ちゃんきた
1人と1匹やと、のそのそ歩くのに、、沙羅ちゃんがきたら、テケテケ頑張って歩いたよ~。
17待って
いつも、カメラ目線のカチッと写真を撮りがちなので、躍動感あるのも撮ってみたいあたくし。
周囲、だぁれもいないので、マテ→おいでで、走ってるとこを撮ったぜぃ!
でも、、慣れてないから、AUTOモードやけどー。
18競争や
19
20
↑沙羅ちゃん、浮いてる!さすがぁ(^^) こぎは、スピードでないと、飛行犬にならんのよねー。
21大差なし
大差なかったなかった(笑)芹ちゃん、よぉ頑張った!!
この日は、結構風があって、さらさら毛がなびく、おすまし沙羅ちゃん♪
22おすまし
でも、、ときには、おっさんになることもありんこ(^o^)
23おっさん
てくてく歩いては~~、ハイポーズ☆
24
モデル慣れしてるけど、毎回、モデル報酬は欠かさずいただくお二方~。
フライングして、やってきても、、まいっか!てあげちゃう~(ほんまは、あかんけど)。
25おやつくれ
↑桜の反対側には、つくしが福井県並にどば~っとニョキニョキ生えてました(^^)
沙羅ちゃんに、もっかい走ってもらったら~~。
26沙羅とぶ
笑顔で私の方へ、向かってきてくれる、かわいぃお嬢さん♪
27沙羅ちゃん
芹ちゃんも、走ったよ~。デカ耳やから、走るとお耳がぺろ~んにっ。これはこれでかわいぃわぁ♪
28
29
30ふぅ
芹ちゃんも、なんとなく笑顔で向かってきてくれた、、てことにしとこ。
31
あなた達は、んとにお利口やし、桜が似合うね~(^_-)
32まぶし
芹ちゃん、おもいがけず、沙羅ちゃんがやってきてくれて、いぃお散歩できたね~(^_-)
33楽しい散歩なった
てくてく帰りながら、「そや、幹からのぞかせよ!」と思って、のぞいてもらった~(^o^)
34沙羅アップ
沙羅ちゃん、小枝も草も、好きやんね~(笑)
35沙羅アップ2
沙羅ちゃんも、芹ちゃんも、、アップで見ると、、改めて美人やって思うわぁ(うひっ)
36笑って
37しゃぁない
芹ちゃん、なんとか笑ってくれてありがちょ(^o^)/
家に戻り、せっかくなので、、ちうりっぷ花壇でもパチリタイム☆
38にしっ
39
40
41
ちうりっぷがかわいく開いてんのに、芹ちゃんの笑顔は封印(^^;)
まっ、疲れたからしゃぁないねっ(^_-)
沙羅ちゃん、きてくれてありがと~~(^o^)v

次は4月8日の月曜日に宇宙どんが、ランチ食べた後に来てくれました。
42そらきた
この日は、ぽかぽか陽気で、暑いくらいやったっけなー。あの暑さが恋しい・・・。
低い2匹の為、土手を下りて、パチリ~(わんこの為ならできるのよんっ)
43
てくてく一緒に歩いて、、またまたマテ→おいでタイム☆
芹ちゃん、ぴょーんって飛んでるけど、宇宙どんは、地を這っておられます(笑)
44とんでる
芹ちゃんのが、だいぶ速いぜぃ(ブイッ)
45おさき
宇宙どんは、肉球をたまに見せて走ってくれるけど、、とにかく低っ(笑)
46低空
では、、もっかいいってみよ~!撮り直しっ。
芹ちゃんたら、おてて揃えた上品な飛行犬になってるやーん(*^_^*)
47とんだ
リードがなびいてたねぇ~。
48リードなびかせ
49お先
宇宙どんは、パパ命やから、、パパの方に向かって走っていくじょっ。
50おとーさん
では、、桜背景に、なかなかの2ショット~☆
芹ちゃんに合わせると、宇宙どんが暗くなるし、、
51
宇宙どんに合わせると、芹ちゃんが超美白にー。白黒コンビって写すのむづかしし!
52
で、、また幹からにょきっをしてもろた~(^o^)貫禄あるダックスやなぁ~~。
53にょき
芹ちゃん、、期待してなかったけど、いぃ顔してくれて、、ママは嬉しいでっ!
54芹ちゃんにぱっ
で、帰宅して、またちうりっぷ花壇で~。ちうりっぷの奥に座らせると、低くて見えないから、
今回は、花壇の前に、オスワリしてもろたー。
55低いから
56
57
58
せっかく植えたちうりっぷ、、みんなと一緒に見れて、よかったぁ~~。
宇宙どんは、この後別の川にお花見に行き、最終防災公園でお散歩したらしー。
元気すぎる親子には、かなわ~んっ!
宇宙どん&おとーさん、、芹ちゃんに会いに来てくれてありがと~~(^^)v

さて、、最後は、4月9日の火曜日、あんちゃんがきてくれただっ。
この日、ドッグフレンズの都会のお花見(超後日に更新するはず)した後だったから、、
芹ちゃんバテバテやったけど、抱っこしたり~、ゆるーく歩いたり~、負担ないように行ったのでした。
まずは、、恒例?ちうりっぷ花壇でパチリ。兄や甥っ子達が通ったりして、集中できんかったねぇー。
1あんちゃんきた
2またか
3カメラ目線
で、、どてに歩いていき、今回は、最初に幹からにょきっ!!
4あんちゃんにょき
覚えてたかな?4年前にも、したんやで~(^_-)ちっちゃかったねー♪
0ちびあんこ
そして、、この頃の撮り方、下手くそやわぁ~~(^^;)
5こっち
↑我ながら、よー撮れたっ(笑)
しばらく歩いて、、、ハイ撮影タイムきたよ~~(^o^)
6つくしと
そういや、あんちゃんのフライング見たことないかも!
食いしん坊芹ちゃんは、、なが~く待つのが、嫌いな方~。
7フライング
そして、、恒例?マテ→おいでタイムだじょっ。
8いくで
9飛行
10呼んだ?
↑芹ちゃんのでっかいバディで、あんちゃんが完全に隠れてしもぉたやんか。
あんちゃんだけ、撮り直しっ(笑)私の頭の後ろにママにいてもらったら、こっち向かってきてくれたぁ。
11あんちゃん飛ぶ
12ままー
13
疲れてたけど、、最後にモデル頑張ってくれまひた。ありがと~。
そして、ここにはいつも、知ってるおっちゃんが、桜に映えるよにと、菜の花を適当に植えてくれてるんやけど、場所的に一緒に撮るのがむづかしくって、今まで撮ったことなかったけど、あんこ母に預けて、遠くから、、撮ってみたっ。
AUTOにすると、、白黒写真やんっ(笑)
14シルエット
少し明るくしたら、、ボケちゃったけど、、なんか、えぇ感じでしょっ(^_-)↓
15菜の花いれた
あんちゃん、疲れてるのに、芹ちゃんとこまで来てくれてありがとー!

いつもは、どての桜、芹ちゃんのみの写真だったけど、、
今年は、みんなに来てもらって、楽しいおさんぽ&かわいぃ写真撮れて満足ぅ。

おしまい

※長いで~~
朝、胸の痛みがまだあったけど、今は薬が効いたのか、なし~~(しやわせ♪)
歯医者さんの友人が、「食後にキシリトールガム噛んだら、唾液がでて食道を中和してくれるし、食道の蠕動運動促すで~」とアドバイスくれたので、早速買ってきてもぐもぐ~(^^)久しぶりにガム噛んだかもっ!
1キシリトール
今日は、日中、お花の講習あったので、芹ちゃんは留守番~。
帰宅して、庭掃除ちょっとしてたら、、時間なくなり、、お散歩は森林公園へ。
2誰もおらん
「今から帰ります!」のわんこばっかりすれ違い、芝生広場はしーんっ・・・。
ちっこい橋のとこ曲がろうとしたので、私が先に渡ると、、
3怖いかも
渡るまでに、1分くらいあったけど、、頑張ってトットコ渡りました(抱っこせんでよかった~)
4いくで
森林コース、結構大木が伐採されてて、明るくなってまひたっ(^^)
普段アスファルト道はゆっくりしか歩かないけど、なぜか山道はぴょんぴょ~ん♪♪
5ぴょーん
6よっ
7それっ
息きれるけど、フレキシリードがピーンってならんよに、頑張ってついていきましたっ。
帰る間際に1才のノーフォークテリアのアロマちゃんてコに会って、
相性がよかったみたいで、上の芝生広場で、追いかけっこ&プロレス~(^o^)
アロマちゃんは2時間くらいお散歩してたそうな。。(負けたっ)
なので、、芹ちゃん、夜は、爆睡zzz。
明日、筋肉痛かもね、芹ちゃん(^^)v

さてさて、、昔のネタいってみよー!
あれは、1月4日(土)のことじゃった・・・。
確か、母の車の車検がてら、日産の初売りフェアに行ってたら、、
あんこ&ころんペアが、、ランチ中らしく、一緒にお散歩しよ!と誘ってくれたので、
午後に、防災公園のテニスコートらへんを散歩しただっ(^o^)
8あんちゃんおでめと
あんちゃんに会えて、嬉しい芹ちゃん(^^)v 挨拶にしては、激しかったかな~。
高い台があったので、トリオでパチリ☆うまくいった~~(ボツもあるけどー)
9両手に花
この後、結構てくてく歩いて~(お散歩ちう写真撮ってなかった、、まだまだやわ)
駐車場に戻り、またね、、てしてから、、コギプロしだす、ころん&芹ちゃん(^^)
10間際に
11もっとー
12しゃぁないな
こんこんは、M体質らしく、転がされたりイジメられたりすると、なんかご機嫌さん(笑)
13いひひ
14疲れとんねん
15まけれん
16こんにゃろ
17起きたら~
18起きたって
19転がすけど
20このくらいにしとこか
芹ちゃん、姉ちゃんとしての威厳は保てたね~~(^_-)v てことにしとこ(^m^)

そして、翌1/5(日) 
この日は、年末に餅つきさしてもらった「エバードリーム」へランチしに~行ったなぁ(懐かしっ)
21今日はね
22一緒やで
23あっくんも
夕輝くん&あっくんが一緒で、芹ちゃん、最初からご機嫌♪
ご飯注文した後、、カフェのママさんが、「芹ちゃん、着物あるよ~!」と着せてくれたので、
エバドリ神社(そのまんまやん)前で、記念撮影~☆
24エバドリ神社
お賽銭箱は、盲導犬の寄付にいくらしので、、パンパンして、チャリーンと入れました(^^)!
25似合う?
芹ちゃんたら、シックな黒い色も、似合っちゃうよねぇ~~(元がいぃからっ)
明希くんも、「あきこ」ちゃんになってました(笑)
27あきこ
て、、楽しんでたら、
ご飯きたきたっ(^o^) この日の定食はチキンカツぅ♪
26チキンカツ
芹ちゃんには、確かおいもさんあげたはずっ(^^)v
着物貸してもらえると思ってなくて、マイ着物持参してたので、それも着せてまたパチリ☆
28マイ着物
もっと、襟合わせちゃんとしとけばよかった(^^;)
かわいぃなぁ~て写真撮ってたら、宇宙どんが、いつの間にか前に、、
いや、、パパに置かれたんやわ~~(もぉっ)
29うつりたいんか
横向きでパチリ(^^)
30横向き
宇宙どんには、芹ちゃんのイノシシ服着せてみました。サイズぴったりー(笑)
31いのそら
34ぴかそら
こんな短足すぎーなイノシシはおらんと思うけど~(^^) しかし、サラサラできれぇわ~(たまには褒めとこ)
夕輝くんには、車の中においてた、富士山をかぶせてみたっ(^o^)
32日本一
大丈夫!芹ちゃんにとって、夕輝くんは日本一よーんっ(えっ?そんなんいらん?(^^;))
て、、遊んでたら~~、いつも寝てる時間やから、、睡魔がきたよぉで・・・。
33眠くなってきた
35蹴られるで
宇宙パパの足を借りて、寝てたけど、蹴り上げられずにすみました(ホッ)

この後、夕輝くんちの田んぼランへ移動~。
クララちゃん、ふたばくん、ななちゃんも登場!
36ななちゃん頑張りや
ななちゃん、嬉しそうに走ってましたっ(^o^)
なな兄に、おやつもらうとき、、「私が1番よね?」て確認したんやろなぁ~(笑)
36私が1番よね
芹ちゃん、お散歩がわりにならんから、動いてーーっ!
37動かないと
ちょっとだけ、、走ってたかなっ(^^)
38わーい
普段、ボールになんて興味ないのに、誰かのボールを取り込んで遊んでまひた。
39ギロリ
ギロリてにらむくせに、追いかけて取ってほしい芹ちゃん(^^;)
40もってこいって?
もってこい、ができたらなぁ~~(遠い目)
41楽しい一日
前日、あんちゃんこんこんと遊んで、この日防災ワンズと過ごして、いぃ年始早々の週末やったね♪
ふたちゃんもご機嫌さんっ(かわいぃなぁ~)
42ぼくもー
あっくんも、おやつやらいっぱいもらって、ご機嫌さんっ。
43ぼくもー2
クララちゃんは、ウリウリして、ご機嫌なんを表現~(^o^)
44あたしもー

おしまい

※短いで。
たまには、タイムリーなネタを。
おぉ~~、これこそブログ更新の理想やわぁ~(^ム^)
昨日の夕方、芹ちゃん、ペットカイロに行きました。
どっちかの足が捻挫していたみたいで、その分、もいっこの足に負担かかり、
右と左の太ももの筋肉に差があるそう・・・(わからんかったー)
昨日は、アシスタント先生にやってもらったので、いろいろ説明もしてもらっただ。
(院長は腕はいぃけど、話しかけにくいのよねぇ~)
で、前にも言われたけど、テクテクタラタラ歩くんじゃなくて、
走ったり、凸凹道を歩いて、関節の可動域を広げましょーとのこと。
でも、普段の近所まわりの道は、田舎道やけど、、平坦。
なので、森林公園に、夕さんぽ行ってきました(^O^)
公園やったらあるくで
もう日没ギリギリだったので、あんましわんこに会わず~。
偶然、こぎの福ちゃんに会ったけど♪
芹ちゃんのテンション↑のため、私も一緒に走ってみたり、楽しく一緒にテッテケ~(^O^)
まだまだ頑張れるで
いつもは、芝生コースのみで終わりやけど、
もう、虫もおらんし、以前に心臓には異常ないっていわれたから、
芹ちゃんの行きたい方向へついていってみることに~(^^)
どないしょかな
↑の橋はなんでか引き返し、次の橋を渡り、森林コースへGO!
こっちにするわ
もみじの木がいっぱいあったけど、まだまだ緑~。。
紅葉はまだまだ
で、階段ぴょんぴょんのぼる元気あるんかなぁと心配はよそに、、
芹ちゃん、快調にのぼるのぼ~るっ(驚っ)
嬉しい誤算!そして、、お散歩バッグありー、カメラ片手の私は、ハァハァ・・。
音声に、私がハァハァが入ってるのがあれですが、、ぴょんぴょん芹ちゃん↓見て~(^_-)

上につき、、展望台から、一緒に夕焼けを、しばし見て、息をお互い整えまひた。
えぇ天気かなぁ
この後、アスファルトの坂道をてくてく一緒にくだり、駐車場へ。

毎日は、なかなか来れないけど、週イチくらいで、こうやって運動できたらいぃかなっ(^^)
真夏は、絶対無理やけど~~。

もち、今は疲れてホットドッグの中で、超爆睡芹ちゃんでーすっ(^O^)

おしまい

明日は、土曜日。夜更かしついでに、更新いぇーいっ!
お友達のお誕生日会や、チューリップ見た遠足やらのネタがたまってるけど、、
ちょっと寝かせておいて、タイムリーな出来事を先にっ(意味はなしっ)

4/19 木曜日の夕方、そろそろ新緑がきれいやろなぁと森林公園に夕さんぽへGO!
17時前だったので、しーんっ。。。
沙羅ちゃんが、↓丸太の上にちょこんと乗ってたから、芹ちゃんも~と乗せたら、
ブルブル震えて怖い~っていうもんだから、、諦めまひたっ。
胴長さんには、ハードル高いよねっ(^_-)
こわかったし~
気を取り直して、芝生上でいぇ~~いっ!!
うぇーい
たのしー
いつもの近所周り散歩は、たらたら歩いて、リードがピンとなることがない芹ちゃん。
やっぱり、公園は嬉しぃみたい。お友達がいなくってもー。
新緑きれぇ
コバノミツバツツジは、もうお花が済んですっかり青葉になってしまってましたっ。
てってけー
ちょっと歩いてはダッシュの繰り返し~(^O^)
私がんばれる
元気に走ってくれるのを見るの、、嬉しかったよ~!
っちうか、まだ2歳やもん、これが普通っ(^^)

下の芝生広場へいくと、白のハナミズキが満開☆
ハナミズキ
アップ~♪
ハナミズキ2
ちょうど、写真撮ってるとき、横で、おじぃちゃんが、池の鯉にパンを投げてて、芹ちゃん気にしてたけど、なんとか、カメラに集中してくれました(^▽^)v
きれぇな青い芝生広場を、てってけ~~!
わーいっ
とぶで
たのしーな
頑張った後は、、、トボトボ歩きぃ~~(^m^)
とぼとぼ
きっと、私に気遣って、わざとゆっくり歩いてくれてる、、てことにしとこ。
この後、いぃ道で上の広場に戻るのかと思ったら、、
山道コースに入り、急な階段をぴょんぴょん上っていく芹たん♪
私も、運動やぁ~と、頑張ってハァハァ言いながらついていきましたっ(^^)v
また連れてきてね
展望広場で休憩~。一面広がる緑、きれかったー!!
こぎ緑
新緑の中の散歩は、空気が澄んでるよな気ぃして、気持ちよかったぜぃっ(^O^)
いっぱい走ったわ
駐車場まで
満足そな顔してるでしょっ(^_-)

なので、金曜日も、またまた森林公園へー。
お散歩を一緒に集中して楽しむため、カメラは置いていきましたっ(^^)
またまた、山道コースを↑↓一緒に走ってきましたぁ。
疲れたやろけど、満足いく疲れならよいかなっ(^O^)
ほんとは、お友達がいる防災公園まで、日々いきたいけど、時間かかるので、、
普段、時間ある夕方は、森林公園散歩を楽しもっかなぁーー。

おしまい