FC2ブログ

※前半字ばかりで、長いでー

節ちゃんが、お空にいってもてから、11日・・・。
毎日、生存中の写真やら~を見たりして、懐かしんでます。
ほんとに、ほんとに、かわいくっていぃコやったなぁ~て
家族と、いまだに褒めまくりの日々(^^)v
そして、いっぱいの、ありがたいコメもらってーー(^_-)
節ちゃんていうこぎがいたこと、私の記憶だけじゃなく、お友達の記憶にも
残してもらえて、嬉しいデス。

私は、ほんと意外&意外にも、元気なり。
ひきこもらずに、送別会や飲み会のお誘いに行ったりして、、
そこで節ちゃんのこと報告すると、みんな一緒に悲しんでくれたりして
節ちゃんがいなくなっちゃったこと、ちゃんと受け入れれてまするっ。
節ちゃんのお骨、実家においてあるのもあって、
自宅へは、庭の水やりくらいしか帰ってないから、夜もさびしくなく~~。
でも、ふとした時にこみあげてきたり、ウルウルもあるけんど。
ほんとに大きい大きい存在だったからー。

こないだの日曜日の早朝に、夢に出てきてくれました。
うろ覚えなんやけど、生前あげたことないのに、
ちょっと高級そな具だくさんの、おいなりさんを1コ食べてまひた(^^)
そして、私が節ちゃんを抱っこしながら、誰かに、
「このコな、人の気持ちがわかるねんっ」て自慢してたていう光景ー。
急やったから、あちこちに面影は残ってて、まだまだはっきり思い出せるけど、
夢に出てきてくれたんは、嬉しいもんでR(^_-)

朝&夕方のお散歩がないのが、ちょっと手持ちぶさた、、
運動不足なので、昨夜は、節ちゃんを思いだしながら、
若い頃毎日1時間歩いてたコースをジョギング~。
ここで、休憩してたなーとか、ぐいぐい引っ張ってくれる節ちゃんを
想像しながら。。節ちゃんも、ついてきてくれたかなぁーー(^^)
楽勝!と言いたいけど、体力落ちとる~~(あうっ)
夏の間は、またヒマな夜、走ろっかな~。


今でこそ、パシパシ写真撮りまくり~~だけど、
若い頃って、そんなに撮ってなくて、、しかも、最低限のデータしか残ってないーー。
でも、プリントアウトはマメにしてたのら。
コンデジだったし、腕もないから、あちゃーな写真ばかし。
A型のくせに、データ、ちゃんと順番に置いて整理とかしてなくて、、
(いつかしよと思ってたんだけど・・・)
で、とりあえず自宅から1枚持って帰ってきたCDは、10年前の3歳の節ちゃんでした(^^)

5歳の節ちゃん
↑2005年やから、5才って書いてもたけど、3歳デス(汗)
白と茶色がくっきりしてて、ハツラツとしてるでしょ(^m^)

ちょーだいのぺろり
白眉のシニア節ちゃんばかり見てたから、今見ると、なんか違和感ありんこ~。
黒ひげがこんなにもあったなんて~~。

今でこそ、座敷もどこでも出入り自由な節ちゃんだったけど、
幼少の頃は、なんと、昼間は外飼いわんこー。
ミニミニドッグランみたいなとこで、野性的に過ごしてまひた。
お外で過ごしてました

実家の台所だけフリーで、、寝るときは、一緒にベッドインじゃなく
ゲージで寝んね。(今では考えれーんっ)
夜はゲージで
実家の歴代のわんこ=外飼いばかしだったから、、いきなり室内フリーとはいかなくて、
でも、境界線がなくなっていったのは、節ちゃんがかわいいのと
チッチもしないし、いたずらもしなかったから~(^^)

こんな写真もー。
お鼻がしっとり
最後、ずーっと鼻がカピカピ乾燥してたから、しっとり濡れてるお鼻はいぃな~♪
この短いアゴが、私は大好きだったのら~~。
首の緑のんは、愛知万博のお土産のモリゾー。


ここ数日は、あぢ過ぎて、真夏日ばかしーー。
なので、納涼ひょえーな写真どーじょ(^^)
白目その1
目が~~~~!!!
ちょいとアップー。
白目その2
もいっちょ。
白目その3
くりくり大きなおめめだったからこその写真かな~~(^^)

更新、マメにはできないけど、、
また、若い頃のデータひっぱってこよかなぁって思ってるので、ぼちぼちのぞいてくらさいね。

おしまい