節ちゃんが行ってる病院は、加古川動物病院てとこで、いつも大流行りなんだけど、今朝はすいてて♪
今朝も、はりきって開院前に行ったので、すぐに会えました(^^)
まず、外へ連れ出し、ちっちーー、と思ったら、ほどよく固まったう○ちもしてくれて♪
毎日血液検査があるわけではないので、先生とこれといって進展したお話もなく、、
今朝は、ご飯7割ほど食べたそーで(^^)
やっぱり、食べれてるからか、ちょっとずつ元気になってくれてます!!
13日午前の節ちゃん
お話終わったら、病院の周りをてくてくお散歩。足取りもヨタヨタじゃなくテクテク!
↓この数秒後、後ろから迫ってきたチワワちゃん見つけて、ガウゥ~!!
いつもの節ちんに戻りつつあり、嬉しかったな~。チワワちゃんにはわりぃがっ。
チワワにがう~
3割を補う為に、持参したフードとヨーグルトあげたら、ゆっくりながらもモグモグ。
今日は、咳き込むこともなく!!そして、横にしたら、10分ほどしたら、スヤスヤZzzz
13日午前のスヤスヤ
昨日よりも、だいぶ進展!!私の気分も、軽くなりました(^_-)

日中は、ずーっと点滴してるそなので、預けて一旦帰宅。
肝臓の治療として、肝臓の投薬もしてるそぅ。

事務をちゃっちゃと済ませ、また、午後の開院前に到着。
そして、ちっちをさせたら、いっぱいジョーー!
普段、スマホでは写真滅多に撮らないんだけど、ちっち後に撮ったのがこれです。
スマホでとったスマイル節ちん
少し痩せたから、ウエストが、引き締まってるし、so cute!
車に乗せて、ヨーグルト見せて、「おて」って言ったら、反応~。
13日午後の節ちゃn
普段、自由にうろうろしてるのに、狭いゲージの入院は、絶対にストレスMAX。
なるべく、車内で、休ませるよにして、さらに今日は、時間なかったから
5分くらい、助手席に乗せてドライブ~。これが嬉しそうにしてくれて、、正解!!
そして、大さじ2だけの、ふやかしフードをあげたら、完食♪
フードたべたで~な節ちゃん
昨日よりも、ずいぶん元気になってくれてました(^v^)v
昨日は、私も落ち込み気味だったけど、頑張ってる節ちゃんに元気もらって~、
夜更かしも続いとるけんど、元気なり☆
明日、明後日、担当医がお休みだから、もーちょい退院dayは、延びると思うけど、
私にしかできない、節ちゃんのケアしていきまーす。
明日は、ブログも、お休みして、私もたまには、早寝をしないとっ(^m^)

おしまい。
