普段、動画をあんまし撮らない私だけど、、
動画をアップする術がわかったので、
今回、いつもより撮ってきましたっ。
同じよなコギプロ動画ばかしだけど、、、よかったら見てみてちょっ!




おてんば姉妹だけど、こぎプロは、黙々と静か~にやるんですの~(^ム^)

カフェ内のヒトコマ↓



RUNRUNふうけい 



おしまい

YDS やればできる芹ちゃん

陽菜ちゃんと再会♪静止画編@滋賀:かばたリゾート

comment iconコメント ( 4 )

びっくらした!これで終わりかと思ったゼイ(笑)
動画のアップの仕方今度私にも教えてちょーー

名前: りっぞう [Edit] 2017-04-20 12:09

そーいえば、私、コギプロはいっぱい撮ってたけど、
ランランしてるとこ撮ってなかったから、見れて嬉しぃ~~~♡
おいもさん食べてるドアップ、どっちがどっちか分からんし(* ̄m ̄)
静止画も可愛いけど、動画も可愛いわ~~♡

私らには見えないけど、絶対まいちゃんも一緒に遊んでるね!
きっと、芹ちゃんと一緒になって陽菜ちゃんをひっくり返してるわぁ~(爆

名前: hana*hina [Edit] 2017-04-20 12:46

りっぞうどん

同じ日に、いてまえーっ!って更新したずら~~。
動画アップしたら、なんか、文字が打ちづらくって、1文字うつのに20秒くらいかかるから、文章少なめ~~(笑)
youtubeで動画アップしたら、共有おして、貼り付けコードみたいなん出して、それをコピペして、投稿記事に貼り付けたらできあがりよーんっ。
お仕事中に??試してみて~~っ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-04-20 23:30

hana*hinaたん

動画アップすると、文字がうてなくて~~、、
説明書き、いれれなくて残念っ。。
でも、動画から、かえらしなかよし加減はビンビン伝わるはずやから、、口数少ない更新でひたっ。
おいもさん、あげてるとき、かえらしかったよぉ~。二人とも顔くっつけて必死ぃ~。でもケンカには絶対ならんのよね~♪
そうそう、まいちゃんも、ぴゅーんって飛んできてたはずっ。そっか、1VS2だから、陽菜ちゃんいつも転がっちゃうのね~~(^^)まいちゃん、たまには陽菜ちゃんに応戦するよにいうといてもらわなっ!
今回多く撮ったつもりぃやったけど、陽菜ちゃんママの多さには、、完敗~(笑笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-04-20 23:36

コメントの投稿