桜との写真とか、、アップしよと思ったけど、時間ないので、
動画をいっちょ!
結局、試行錯誤くりかえし、時間かかってしもた・・・
陽菜ちゃんブログでも、同じよな動画のせてもらったけど、
朝にブタ化する芹ちゃんでーす。



おしまい

芹ちゃんと2017年の桜

咲き始めの桜&プールで特訓

comment iconコメント ( 6 )

まずは、動画アップ成功おめでとぉ~~~
この前の動画も大人気で、早くも再生回数2,000回突破してるよ~

ほんと芹ちゃん元気やわ~
陽菜ちゃん、もうこうやって激突することないし、
テンション上がると、チマチマ噛んでくるからわけ悪いのだ…(ーー;)
ブヒ陽菜には、毎日なってるよ~
昨夜も、ブヒブヒいいながらお出迎えしてくれたわ(* ̄m ̄)

名前: hana*hina [Edit] 2017-04-13 09:36

すごーい😳

ゆいはるにも負けないアタックぶり(笑)
今度、勝負だね👍
うちは毎回、尻もちついて後ろに倒れてしまいます😅
また、動く芹ちゃん見せてね😆

名前: ゆいはる [Edit] 2017-04-13 12:18

hana*hinaたん

動画アップ、時間かかった~~(笑)
こないだのん、2000回となっ!! 花さん陽菜ちゃんファンのおかげっ(^O^)
芹ちゃん、朝食後と、3歳の甥っ子がいる時、気ちがいになるのらっ。
陽菜ちゃん、落ち着くには、まだまだよんっ!スイッチONするのよ~!!
芹ちゃんは、噛まないけど、思いっきり激突してくるから、腹筋に力入れて構えてるー。
ブヒ陽菜♪♪♪ かわいぃコ達には、GAPがないとねぇ~(親バカっ)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-04-13 21:27

ゆいはるママ

コメ、さんきうなのだ。
私の中では、ゆいはる=お利口さん。ランでは、ハッスル!のイメージなんだけどなぁ~~(^^) 同じ激突組でうれちっ♪
私も、ジャンピングアタックに、「あうっ」ってなってるよ~。でも、受け止めるのが、楽しかったりもする~、、でしょっ?(^O^)
動画撮る習慣あんまりないんだけど、陽菜ちゃんママ見習って、がんばる~~っ(^^) 

名前: ゆっちん [Edit] 2017-04-13 21:30

動画、楽しそうですね。
私は動画が重くなっちゃって、いつもうまくできない。
もう諦めてます。
それにしても。
とーっても楽しそうな芹ちゃん。
いつもこうなのかな?
うちもこういうことあります。
うちはたぶんお散歩不足(恥)なので、そのせいかも。
楽しく走ってくれてうれしいですね。
芹ちゃん、日々楽しんでいる様子が(プールとか桜見とか)私も見られて楽しいです。
これからもずーっとずーっと笑っててね。

名前: ちびママ [Edit] 2017-04-15 21:51

ちびママさん

FC2動画にすると、スマホから見れなかったりぃー、ややこしかったんだけど、youtubeにいったんアップして、それを張り付ける方法にしたら、でけたの~~(^^)
芹ちゃん、今朝、またゲーリーで大丈夫かなぁって心配してたんだけど、、軽い朝ご飯の後、また、こんな風にジャンピングアタックしつつ走り回ってましたよ~(^^)
お散歩は、十分いってるはずなのに、なんでなんやろ?って思いますっ。
mikanちゃん、まだスイッチ入ることあるなんて♪ 体力が余ってる元気な証拠♪
芹ちゃん、若いくせに、よくお腹壊すし、いろいろおデリケートだから、芹ちゃんの体調に一喜一憂させられて~~、、でも、楽しませてもらってる方が多いかな、、これからも、スマイル見れるよに、過保護飼い主がんばりまーすっ(^O^)v

名前: ゆっちん [Edit] 2017-04-15 23:26

コメントの投稿